アロハ❤️HILOです❤️



今週のカード❤️

8/26-9/1


「信頼の天使」




あなたの願いはなんですか?


あなたの願いがもうすぐ叶います




まだ叶っていないと思う願いが

あるなら受けとることを

ためらわないでください




あなたにはそれを受取る価値がある

ことを信じてください




天使はその扉を開き人生を

満喫する力を貸してくれます





叶っていない願いばかりだ

と思うなら




あなたの信じていることに

意識してみてください




例えば


恋愛、結婚したい!


パートナーに出会えることを信じているのか


出会えないことを信じてるのか





仕事で成功したい!


仕事がうまくいくこと信じてるのか

うまくいかないことを信じてるのか





しあわせになりたい!


しあわせになれることを信じてるのか

しあわせなれないことを信じてるのか



あなたが信じているのが不安なら

手放してください




叶えたいと心から思う願いが

叶うとことを信じてください





そして、すべてのことに

最善のサポートがあることを

信頼してください





今週の運気アップアップアップ


読書


気になってる本

お家で読まずに眠ってる本

大好きな雑誌


開いたページだけでも読んでみて


あなたの波動がアップアップアップ



する魔法の言葉のがたくさんありますよ✨✨✨




今週も皆さまに

たくさんのアロハの心が広がりますように


mahalo HILO❤️

お家のプルメリアが3年目でやっと咲きましたおねがい




本日LINEトーク占い🔮

18時から20時の間お待ちしております!



今週のカードはインスタでもご覧いただけます



#hilo #豊かさ #今週のメッセージ#占い師 #アロハタロット#今週のカード #福岡県#博多 #恋愛相談 #心地良く#軽やかに生きる #アロハタロット講座#心理学講座#ハワイ大好き#人生シンプル#良い加減#占い鑑定募集中#占い師のブログ#ゆるふわHILO