アロハ❤️

アロハタロットセラピストHILOです。


だいぶん春らしくなってきましたよね照れ
{C81E4DC0-98CC-401F-9C74-13A45B9E2950}

近くの公園も春のお知らせがラブラブラブラブ
先日、ブログに何がしたいかたいかすら
わからない時、
今あなたに出来ることを書きました。

詳しくは↓

で、その時の魔法の言葉が

『ほんとはどうしたい?』

実行された方どうでしたか!?

わからない、見つからなくても
身体のどこかに反応がなかったですか?



うーん…うーん
どうしたい?って聞くから考えるけど、
身体に反応なんかでるの??しょんぼり
なんか、自分で聞いてもうまくできない…



なるほど、例えばね…ニコニコ



こんな時

何にもやる気が起きない…
このまま何も変わらない…
何かしないといけない…
何もしたくない…
何もできない…
体の力は抜けていく…
ザワザワ…
焦る…不安になる…


でも、こんな時に

あなたの理想のパートーナーが
(私はおディーンさまか福山雅治でラブ
ここからは妄想を膨らませて(笑)


あなたに寄り添って
頭をそっと撫でてくれながら

「◯◯ほんとはどうしたい?」

「どんなことでもいいんだよ。
ほんとはどうしたい?」

「そうか、いまはわからないんだね」

「じゃあ、わからないっていうのが
いまわかったから良かったねドキドキ


と、責めることなく、ダメ出しすることなく
聞いてくれて受け入れくれたら
どんな感じがしますか?

こんな私でも認めてくれて、
受け止めてくれる人がいるんだ笑い泣きラブラブ

私って愛されてて幸せドキドキドキドキドキドキ
これが無条件の愛よねラブって感じに
なりませんか?


えっ、それは気持ち悪いし、ないわ〜えー?
ってなった方は、また別のキズに反応しているので、是非HILOメッセージくださいニコニコ



話は戻ってニコニコ

私はこの時ホッとして息苦しさがなくなり
身体の痛みが取れます照れ


このままでも大丈夫…このままの私でいい
なんか、イライラしてごめんね。
ゆっくり考える時間くれてありがとうね。
と内側の私と会話ができます。




でね…実はこれは
現在、未来の相手からもらうための
引き寄せイメージトレーニング
ではなく


このイメージは
この無条件の愛を
あなたがあなたに与えるレッスン
として作った私の妄想レッスン方口笛


どんなあなたでも受け入れて
どんなあなたでも許される

この感覚を感じられるなら


どんな妄想でもオッケーです!!
(なので、妄想なしで出来る方は
しなくて大丈夫(笑)爆笑



まずは体感できるまで続けてみてくださいね



ありのままの自分(相手)を受け入れ
自分(相手)を認めて知ること

拗ねてる心も心を開いて
コミュニケーションとってくれますよ照れ
{6B301AFC-8AA3-48C3-BEC1-FBD88D34931B}

自分を受け入れましょう。
今日はあなたの素晴らしいところに意識を向けましょう。

毎日アロハの心が広がりますように…
mahalo  HILO❤️

{42C278D8-9726-41F6-95D1-9C0ABAA28578}

気づいて自分を癒す

今は自分でできない方
自分で癒すことを学びたい方
癒しを伝えて行きたい方は


是非HILOのセッションまたは
講座を受けてみてくださいねウインク

自慢は吉本芸人並みの話術です(笑)


モニター価格セッション等のお知らせも
お届けしていきますニコニコ

{19C197EB-9AE1-4346-B19C-5E523E268125}