アロハタロットセラピストHILOのゆるふわブログ

アロハタロットセラピストHILOが大好きなハワイのこと、大好きな食べ物のこと、日常で感じたハッピーなことをお伝えしていきたいなぁ〜と思います(^^)
セッションブログ
http://alohatarothilo.blog.fc2.com
フェイスブックページ アロハタロットセラピストHILO


テーマ:
アロハカナヘイうさぎ

最近、フェイスブックはやってないのでアメブロにもアップしてほしいと、数件(笑)メッセージいただいたので、真面目に載せましたてへぺろうさぎ
以下、フェイスブックの内容です。
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2


昨日、今日は遠方からのお申し込みでアロハタロットさんと引きこもり💖

やはり、みなさん気になる事は「お仕事」「恋愛」

自己認識、自己受容とか、ほんとにじっくり時間をかけて、何回かセッションしないと、しんどくなっちゃうと思うけど、

今少しでも軽やかに、心地よく進むためヒントは一回のセッションで意外とすぐ見つかったりします(^^)だって、答えはちゃんと自分で持っていて整理できてない場所に埋もれてるだけだから♪( ´▽`)

そして、わたしもあまり得意でないし、どちらかと言えば好きではない、SNSをどんどん活用したらどうなりますか?とアロハタロットさんに聞いてみた。はーい!そうですよね〜( ̄▽ ̄)
{834432A2-9947-48B7-8549-906F76E6926E}



現状エネルギーが高くなってやる気はある。
やれば結果自信もつくし、もっとヴィジョン明確にできて九州のアロハタロットリーダーになれる。(読み飛躍的ですが(笑))
努力が報われ実りがある未来も❤️
だって、アロハタロット広めて、たくさんの人が自分で引けるようになれば、その都度その都度気づくから、解決早いし、笑顔で楽しんでる人が増えれば、あっちこっちアロハなエネルギーで包まれて…❤️

ということで、肩凝らない程度にがんばりまーす(笑)

焼き芋とお漬物でエネルギーチャージ完了!
{75CBCAC9-7781-4705-89FE-AC6F812364E5}


場を再度整えて、あと2名さま集中して引かせていただきます✨✨✨✨✨

またまたアメブロ限定(笑)
{C02BE18D-ADFB-4040-9415-5AF6CB4CDD08}

ローズクォーツさざれの砂浜で癒され中の
ぐでたま💖
ちなみに、丸とハートの石はセレナイト❤️
やすらぎやリラックス効果を促してくれますよ
mahalo HILO❤️
{02301AB8-4042-4F6C-A8BA-9AF17D4D2148}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

manahiloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アロハの心&アロハタロット」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。