先日"アロマタッチ&ホットストーン"を受けられた方の感想☆

アロマタッチは8本のエッセンシャルオイルを直接塗布していきます。
8本のオイルが混ざりあった香りはもちろん、ロミロミやタイ古式とはまた違った感覚が楽しめますよ🍀


やっぱり、香り好きにはたまりませんでしたね。
髪の毛にまでオイルをつけるのは初めてでした。
実は、髪の毛も!?と少しびっくりしてたんですよ(笑)
するとさらにフワァ!と香りが広がるんですね。
5滴のオイルが垂れる感触、縦になった石も全て初体験。
なにか、すべてに包まれて託してしまおうという気持ちになりました。
特に軽くなったのは下半身でしたね。
あと、基礎体温を朝、測ってますが最近低体温ぎみでちょっと気になってるんです。
それが、前回のタイマッサージの時も同様だったのですが、翌朝、体温が断然高いんです!!
すごいです。2日ともお酒飲んだわけじゃないのに。
また次回注意して測ってみたいです。
40代・女性


先日はアロマタッチありがとうございました!!
ホットストーンの暖かな癒しとアロマの力で翌日からも身体も心もスッキリ軽く、ビックリしています!
あんなに沢山の香りを使うのに施術が終わる時には全部が融合されてて感動しました!
初めての経験!ありがとうございました(^з^)-☆
30代・女性


今日はありがとうございました。アロマタッチ、すごく良かった!
ロミロミとは又ちがう内側から癒される感じ。
香りにつつまれて体に良いアロマが染み込んでいく感じでした。ホットストーンでさらに奥まで浸透。
これからの季節に最適です☆
30代・女性


本当に他のトリートメントとは違うまた面白い感想が聴けて私も面白いのです☆
ありがとうございます😊


mahalo,
yukie