このところ沢山の方に体験いただいている
ホットストーン&アロマタッチ。
お客様で一度体験するとリピートされる方が多いのです。ロミロミやアロマトリートメントと違うオイルトリートメント体験ができます🌺✨


昨日受けて下さった方からの感想をシェアさせていただきます^ ^


はじめはオイルを落とされると、はっきりポツポツと感じる事にちょっとヒャという感じがしました。
オイルを広げる手のタッチとストーンの温かさでオイルがどんどん体に馴染み、気がついたら寝落ちていましした😭
足は何があったか全く記憶がありません😱
でも終わってみると、オイルが沢山混じってもフワーっと体から香り、トワレやコロンとは全然ちがい吸い込むごとに体の中が綺麗になって行くような感覚を覚えました。
伺った時は鼻が詰まっていましたが、帰宅したらスッキリ治っていました💖
家に帰ってもいい香りを楽しんでいます。
アロマタッチを教えていらっしゃるとおっしゃっていらしたので、今度詳しく聞かせて頂きたいです。
フェイシャルに到っては撃沈していて、何も言えません😰
でも気持ちよく、体からポカポカして気分はスッキリしました。
今までにない後味?がします。
ありがとうございました😊💕💕💕
*****

昨晩はグッスリと眠られたようで、恐るべしアロマタッチ❗️というメッセージもいただきました。


なんだか最近身体がすっきりしない方、ストレス等精神的なバランスを崩してしまった方、眠りが浅い方、などぜひ一度アロマタッチ体験してみてください(^_-)☆

mahalo.
yukie