ALOHA!
今日は整体レッスンに行ってきました。
モデルになった時、先生が本気ほぐししてくれました。笑 先生ありがとニコニコ その名もリラクゼーション整体クローバー
色んなマッサージがあるんだなーってまた新たな発見♡


やっぱり、体も心も健康じゃないと、楽しく日常過ごせないね。
体が悲鳴をあげてたら、ちょっとだけでも、ほぐしてもらいに行くのは全然アリだと思いますラブラブ


そんな中、
私の頭の中はもっぱらハワイ一色虹

気付けば来週!?!
10/6~17までハワイ島に行ってきます!
ロングライフロミロミのレベル1の講習が目的だけど、なんせ初めてのビッグアイランド。
やっとスイッチ入ってきて、毎日ソワソワしてますにひひ

ハワイ島のオススメ情報あったらぜひコメントください♪


そして、まだ見ぬクム。
ガイドブック見てたら、こんなところに載ってましたかお
何だかスゴイことになってる。笑 

photo:01





あー早く逢いたい音譜

その前に私には月末が待ってるわ、、(>_<)