先月のことですが、素敵なイベントに参加させていただきました🌈

いつも忙しく頑張ってる女性にゆっくりと輝いてほしい✨という主催のYuさんの想いがこもったイベントでした💓

美容鍼、シナリー化粧品を使ったヘアメイク、写真撮影、シューフィット、ロミノホ、
ハンドトリートメント、ハワイアンリボンレイ、
ポーセラーツ、声deチューニング、タイ古式。

と色々なジャンルが集まったイベントで、ワンコインから楽しめるので、とってもお得❣️

今回、私はタイ古式ブースで出店!
いろんなブースを楽しんでもらうため、
15分の施術でしたが、
なんとなぁく、自分も楽しもう!とゆる〜い感じで参加させてもらったら(笑) 、午後からは休む間もないくらい大反響で🌈
有り難い悲鳴でした🤣

お子様連れのママさんも多く、ママさんが施術受けている間は、お子様はリボンレイやポーセラーツ作りを楽しんでいたり。。

タイ式を受けるの初めての方も多く、
喜んでいただいて嬉しかったです✨✨

出店は信頼する主催のYuさんと繋がりある方ばかりということで、私もリラックスして参加できました!本当にありがとうございました😊






ハレホイホイ keiさんに教えてもらって、
可愛いリボンレイストラップが出来ました♩
やっぱり自分で作ると愛着湧きますね♡


mahalo,
yukie