FISジャンプワールドカップ 2024札幌☆ | kumiのハッピーブログ☆

kumiのハッピーブログ☆

転勤族で東京〜静岡〜福岡
2023年春〜札幌ライフ
転勤生活を楽しんでいます☆
日常のこと、食べ歩きのこと、
お出かけのことなど綴っています♡

こんばんはウインク




今日は

暖かなお天気だった札幌でしたピンク音符


転勤族の我が家は

ちょうど1年前に

物件探しに札幌を

訪れていました


あれから1年

時の経つのが速いキョロキョロ



札幌に住んだら

やってみたいことの一つ


スキージャンプ観戦キラキラ


ということで

大倉山ジャンプ競技場で開催された

FISジャンプワールドカップ

観戦してきました雪の結晶




スキージャンプの前売り券は

直前まで購入できるので

途中のローソンで購入して


円山公園駅前から

無料のシャトルバスに乗車して

会場へ


ワールドカップだけあって

バスの中から

インターナショナルでしたキラキラ

(欧米の方たちね)



大倉山ジャンプ競技場へ到着ピンク音符

晴れてとてもいいお天気

気温は4℃くらいで

暖かくて

観戦日和でした乙女のトキメキ





レジェンド

葛西紀明選手のジャンプキラキラ


予選通過して

ワールドカップ出場記録を更新キラキラ

おめでとうございます🎉


ファイナルラウンドへの出場には

ならなかったけど

51歳で素晴らしいジャンプでした流れ星




ランク上位の選手のジャンプは

迫力があって

格好良かったー乙女のトキメキ




日本人では

小林陵侑君が

見事なジャンプで

2位に🥈




ご訪問ありがとうございましたハート