虹ご覧いただきありがとうございます虹


Seriaでこんなかわいいえんぴつキャップ見つけましたーラブ


えんぴつキャップ 海のなかま





タコ、ペンギン親子、アザラシ、ラッコ、ニシキアナゴ&チンアナゴの5種類気づき



早速息子の鉛筆につけてみた爆笑


息子も、


かわいい〜照れと大喜びおねがい






こういうの水族館で売ってたら絶対100円で買えないよね〜!


いいお買い物ができましたニコニコ



それ以外にちょくちょく行ってるセリアでの文房具類購入品まとめ〜!ちょっと長いよ〜


ブログ書けずでどんどんたまっているのでまとめて・・・



少し前に子供と塗り絵をやる機会があってから、

塗り絵楽しいっおねがいとなって買ってみたこれ気づき


メタリック色鉛筆




ピンク ブルー グリーン ゴールド パープル シルバーの6色。







色味星




なかなか時間がないけど塗り絵結構夢中(無心?)になれるので、また近いうちにやりたいです乙女のトキメキこの色鉛筆使ってね爆笑



リピしようとした時に何度か黒だけ売り切れ続いてたから、今回見つけて2本買いの、


ノック式 油性マーカー マッキー



これ便利だよグッ 見つけたら買いOK



わたしは冷蔵庫横のペン縦に立てて、冷凍する時にフリーザーバッグに日付書いたりそういう時によく使うので、キッチンで片手でできるのが使い勝手よくて気に入ってます!



それからこんなにかわいい、



フレークシール




海の生き物10種類で40枚位入り!



可愛すぎない〜?!ラブ飛び出すハート飛び出すハート



他にも息子へシールいろいろニコニコイルカ




どれも可愛いでしょ照れ飛び出すハート飛び出すハート




これも息子が喜びそう〜!と見つけた、


水族館おりがみ


水族館シート付きイルカ



イルカ、シロクマ、サメ、ペンギンが作れますニコニコ

また遊んでみたらブログ書きまーすパー



そして棚の下の方にひっそりと置かれてた、(こういうのよく見つける笑い)


おおきなシールブック 働く乗りもの




広げて遊べるシールブックって初めて見た!あんぐり





こんな感じのシール入り飛び出すハート



こういうの旅先に持って行ったり、おじいちゃんおばあちゃんちにいくときとか荷物にもならなくていいね乙女のトキメキ うちはもう5歳だから大丈夫だけど、3歳くらいまではこういうオモチャ必須で、100均でミニカーや電車やおもちゃいろいろストックしといて、いざという時にリュックから出したりしておとなしくしてもらったなぁ泣き笑い(病院や電車、バスの時とかね)ミニサイズのおやつもよく持ち歩いてた。今も買ってるけどね〜。100均にはほんとお世話になってます!



あと自分が塗りたくて(笑)、息子に、


「これ欲しいよね?」と欲しいと言わせる前提で聞いた、すみっこの塗り絵笑い泣き


ぬりえ すみっこぐらし




かわいいいいラブ飛び出すハート飛び出すハート



こんな知育も買ってみた。


ちしきをつける 小学校入学準備



中身はこういうの下差し



というわけで、


小学校入学準備始めました〜


お金ぶっ飛びますね無気力ネガティブ



苦手なミシンもやるか(時間的にできるのか)既製品にするのかまだ迷い中〜うずまき


名前つけいつやろううさぎうさぎうさぎ


でねでね、


鍵盤ハーモニカ/メロディオンをネットで買ったんだけど(Amazon)、


今のメロディオンって



かわいいのスターラブ


色のバリエーションピンクハートグリーンハートブルーハート








昔は地味な灰色?じゃなかったー?!


ランドセルも赤黒のみだったしね!


みんなおんなじ、ではなく、


いろいろ選択肢が増えていくことはいいですね。


買ったのはこれ下差し


これもパステルの柔らかい色がかわいいスター




幼稚園でお世話になった名前シール。

まだ余ってるけど小学校用に買い足さないと!






まだ入学準備品揃えられてないので買いに行ってきまーす!


というわけでみなさま良い週末をラブラブ



にじいろママオススメ☆

iHerb
iHerb