誕生日前日に

「24歳最後の私と話したくない?!」

とメッセージしてきた子


電話すると

「娘さんのお誕生日おめでとうございます!」

と自分の誕生日を

自分でハッピーにする

そんな子


一ヶ月前に送った荷物が

なんとかお誕生日の前日に届いた様子


泣いてる泣いてる


「四半世紀」と

「半世紀」の違いもわかってなかったけど

25歳になるんだね←日本語って難しいよね、


お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

ホントに私のお腹から出てきたなんて

信じられない

当たり前だけど全くの別人格


25年前のことなんてもう忘れてる私


甘えん坊で、勇敢で、泣き虫、

元気で繊細で

正義感が強くて人見知り 

あったかくて情が深くて

強くて弱くて力持ちな優しい子


どこにいても

思ってる

信じてる

信頼してるから心配ない


どこにいても

世界でたった一人の

うちの長男みたいな次女


最近のママのスマホの壁紙です


思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

―― マザー・テレサ(カトリック教会の聖人、修道女(ノーベル平和賞受賞))


Watch your thoughts, for they become words. 
Watch your words, for they become actions. 
Watch your actions, for they become habits. 
Watch your habits, for they become your 
character. 
Watch your character, for it becomes your 
destiny.

―― Mother Teresa



思考が運命を作るなら

考え方が人生を作るということ


人生は考えた通りになるということ


ね,大丈夫でしょ




今日が人生で一番若い日!

楽しんで大切に味わってください

大好きよ



今日もありがとう

いつもありがとう