やっぱりグアムの名店だなー @Meskla | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


モアナはベビーカーを押すのが好きみたい
グアムに居る間けっこう押してくれてたよ。そして、今日のディナーは皆大好きMesklaだー!
ここは、確実にモアナ達が自分のお金でグアムに来れるようになってもやってると思うよ。

モアナとリタちゃんで、ココでお酒飲めるかな?


絶対に頼むのはこれ。
Chamoru Chesa’ Platterは素晴らしい盛り合わせ。
ここのKelaguenは美味い!他のも、とっても美味しいんだよ~ 綺麗なお店で出てくるローカルフードってアレンジしてて残念な感じになるのが多いけど、ココは違う。単純に美味い!
パパは殆ど、これを食べる為に来てる。


メニューはけっこう変わってないので、殆どのメニューを制覇してると思う。
でも、カラマリサラダは初めて食ったかも。
平均的にどれも美味しいから安心だね~ 


沢山食べて、沢山寝る!
これが、旅の楽しみだよね~ お・や・す・み

お店:
Meskla Chamorro Fusion Bistro (メスクラ チャモロ フュージョン ビストロ)
#130 E. Marine Corp. Dr., Ste #B-103 Hagatna, Guam 96910
1-671-479-2652
月~土 11:00~15:00 & 17:30~22:00
定休日:日曜日