生存しとります・・・ | チュコタンのほとんど釣りですいません




1
2
3
4
5・・・


どうも
覚えてらっしゃいますでしょうか
とりあえずチュコタン言います・・・


16日ぶりの更新でございます・・・


アメブロ自体全く開くことなく
さっき超久々に開きました




{40E97B06-3CBE-4773-88B4-62363734DA65}




16日も書いてないと言うのに
今日もたくさん見ていただき・・・

おっさんらはいったい何を読んでるんでしょうね・・・



あ、きっと
たまに出す谷間画像あたりを
何回も何回もスマホで広げたりして
眺めてるんでしょうか・・・




(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻
アーナンカトンデキタョー



ブログ熱は年々ちょっと落ち気味だったりしますが改めて、読んでくれてるからまたこうやって書く気になるんすね

本当にありがとうございます





例え

谷間見たさであれども







(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
ナンカアタマニアタッタケド?





わたくしー



{3D032194-2789-401D-9C83-56B9037EC33D}



高熱に倒れまして~



{0A894E48-EDF6-4B77-93BF-862A2F904364}



高熱かどうかわからんからー
体温計買いまして~←なかったんかい



{4CD795AC-96B4-4225-B66E-D47781E72440}



こっからは測る気にもならず・・・


ひたすら耐えて
やっと病院に行く気になったら


10年ぐらい風邪引いたことなかったのに
風邪通り越して


初の
インフル
A型・・・


鼻に激痛(T_T)アレチョーイタイ!


で・・・



{BF39D25B-9941-4948-8DA8-3410FC6C1CE5}



葛根湯みたいのが処方w

後は胃薬と一応の熱冷まし・・・

センセいわく
来るの遅すぎて
ほとんど治ってるらしき・・・Σ( ̄□ ̄!!




鼻の激痛返せ~~~!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!←お前が悪い




いやー
葛根湯とは気付かず
数日後に初めて説明の紙見たら

風邪の引き始めに良く効きます

って書いてあって思わず四度見・・・( ̄▽ ̄;)




えーそんなこんなでー(笑)

ネタがない時用に取っといたもんがあるんすがー

さっきザッとお仲間さんのブログ拝見したらー




パクられてた・・・←日本語不自由なもんでw


これなんすけど


{388A0969-F1E8-4505-8D9C-59D95DD18393}


昨年近所の300円ショップで買った
300円ショップなのに500円なこれ



{72779A9C-0FB8-4CD1-A257-E9B27C5511AF}



レンズがふたつ


ん?


{40CB136B-DC78-41E0-9EC8-AE72528770E6}



みっつちゃうん?( ̄▽ ̄;)

まーいっか
必要なのは接写だけやし


着けてみたー


{462B7EE4-E24F-457E-97E1-522095370893}


見えるぅ~!


外してみた~


{B5E6A99F-A437-45FF-944E-7F189FAD66DB}



見えない~( °_° )




ってだけなんすが
とある兄さんが
ほぼほぼ同じよーなブツのインプレしてやして




{882E759F-3D6F-4B43-9E51-B8A26EA637E8}



60うぇん(爆)←無断なんでとある兄さん立腹なら連絡ください(笑)


{B5C40D71-8DC5-4759-9742-7E4C84B354D2}



わたし
500+tax
欠陥品・・・





負けた~~~~( ̄^ ̄゜)


以上w


あでぃ( ´ ꒳ ` )ノ






ぢゃなくて~!!


釣りブログっす
釣りのこと書きます

と言っても
近所に1回だけ・・・

先週の金曜かな?
リハビリに散歩シーバス



{08F7CF6E-CC6E-497F-B935-40D284368CF4}

{FAC48A37-D8D2-42E7-BA1E-06257FD4E205}



釣行をメインにするべきなのに前置き長いからサッと・・・(笑)


いやー
チビちゃんやし
再現性全くないし
ベイトはおろか生きた生物目視出来ずで

まだ全然始まってませんでしたー


釣り場ではJくん、わははさん、muneiさんに会いましてダベリングの部は久々めっちゃ楽しく過ごせましたが、肝心のシーバスは相変わらず事故的・・・

懲りずまたやってみやす








出遅れましたが本日


{10D9DC21-612B-4AD8-8F54-2A911F390E6B}



今年もフォトダービーにエントリー

サイズと無縁なのに凝りません


店内見回すと
もうハリキリお兄ちゃんらが提出してやしたね

知り合いもおり
ま、でもプライバシーなんちゃらになるんでモザ入れますが




{5FEEDA96-55E7-4864-AD2B-3CE0D2448F48}



入っていないw

変態ですねー



隣にフォトギャラリーがありまして

これもプライバシーなんちゃらあるんで・・・



{C7B3F16A-C03B-405E-A411-316FC6F0068C}



〇ーちゃんのドヤ顔カメラ目線がなんかムカつく・・・w



{8DADFA28-D934-41AA-9ABB-B6707A766403}



ドヤァー


無断なんで立腹なら連絡くださいゎら



{37E288E9-B43D-47B5-AC6A-E862D46A22B1}



今年はたくさんすねー

88
なんか縁起が良い・・・

今年も張り切って楽しみたいと思いまーす!



水着谷間ブツ持ちして←呑んでまてん
フォト賞狙うぞー!




(૭ ◉༬◉)૭⁾⁾⁾⁾ ᓓ̸ᐠⱠ~ƕ!


文句のあるおっさんもシーバスもかかってこいやーぁ!あでぃ( ̄∀ ̄)ノ





あかんブログの書き方忘れた・・・( ᐝ̱ )からの投稿。