超めちゃ雑記 | チュコタンのほとんど釣りですいません

テーマ:
   


だだだだ
だうもっ!(。ò ∀ ó。)ウザ



しばし釣りはおとなしめ
なぜなら
また来月
三昧?(。-∀-)ニヤリ

ダンナゲンキデルスガ・・・

いい!


なんでほとんど釣り話じゃないっす



{4936D3E8-A802-4E84-8DBB-369135F1AE3A}



ダンナの誕生日~(日付け変わって帰宅_| ̄|○)

だったり


{91FD7EA2-A4B3-483D-8F00-8825E67F2296}



生でお弟子ちゃんのゲッチューランランシーン目撃!


したり~



チャリ川
元々すこぶる釣れた日なんてないのですが
更に更にドM向きな釣り場になって来てます
素敵だわ・・・

釣り物増えるので数は減りますが
全くダメになる様子も今年は頑張って見届けたいです

シーバスをやってる私の最終目標は
フィモで叩かれる人になることです←やってねーし

つか
フィモ
最近知ったんすが・・・(笑)

なんかアングラーぽくないすか?
フィモ・・・←うるさいw



{948ED384-CDBE-4A57-B35C-6B4C84148F59}



アホ仲間とBBQ~♪


今日は呑むぞー!
と思ったら
同日に娘がダンスイベント・・・

朝まではお母さん誰も来ないみたいだから大丈夫とか言っといて、誰かの母さん来るらしくいきなり

ママ~来てもいいよ~




上から目線_| ̄|○



{E9A127A5-4F89-4F50-8AAA-106AC29ED31F}



母ちゃん連れてダッシュで行ったさー

上から目線でも
かわゆすでした♡

ダンス
まじうまでちょっとびっくり・・・



千葉のポートアリーナ?
とかいう体育館だったんで




・・・




すぐそこじゃあないですかぁ(*´﹃`*)

やりてーやりてーやりてー(ヒイカ)




母ちゃんいるからそうも行かず・・・



{A6461EC7-CDEF-4F77-AC9C-BC371FDF035A}



近くのポイントに拉致(笑)


あ、毎年この時期になると
ポイント福袋その他やたらと釣りの福袋での検索で来られる方が急増しますが・・・

なんでもいーから釣具がほしー!
から
ちょっとだけ
今欲しいもんと全くいらんもんがハッキリクッキリして来た為、昔ほど勇気を出したお買い物でおもろ記事は書けなくなると思うので・・・

過度な期待は禁物で・・・









今年はどこの買おーかなー
( ̄∀ ̄)ニヤニヤワクワク←バカ




{6E6D7E26-27C8-4BC7-A520-4C9F3659E121}



母ちゃん釣具屋初来店!←トイレ借りに来ただけ(笑)



ポインツでこんなん買っちゃいました~



{17AC8DAA-0EAB-4A7B-92BD-EC54BBD12F8D}

{87C982DC-47B0-4206-B467-A6CE85F87168}



こーゆー風にワームで遊べるみたい

とりあえず黒

買ったつもりが・・・



{634850DE-66B3-4B6C-8B1B-0B59BB677535}



間違えて1番パンチのないシルバー・・・_| ̄|○←大失敗・・・




10分ほど見て母ちゃんが待つダイソーへ~




{0CB22365-55B5-4C30-9C97-8F1BA573B105}




ダイソーでもまず釣りコーナー見るんやけど~(笑)



近頃全くさっぱりきっぱりなんもトキメクもんはなし




{8606BE96-1EAF-4891-A9EE-C430A3EFA318}



知ってますかー?

ダイソーとかってたまに
売り切れ続出
ヤフオクとかで10倍になるよーな人気商品出るんすが



今ナウな!
ちょっと出遅れたかな~(笑)


1人用土鍋250円

こいつがすごい人気で近場に全くなく
母ちゃんも欲しいゆうから母ちゃんのもゲッチュー♡



{77822094-A5C2-4C26-80FA-295D4FF895DA}



ええのぅ~



{8C0DFC17-BC24-44B4-A3F1-451E99C855E5}



なんか作ってみやしょね
(つーか読者さんおっさんばっかだからまるで興味ないでしょうが全く気にしない)



{13559E0B-9DDA-46B9-A985-E55FB94F9B37}



ホントに1人分ちょうどええわ~

お味は他ので作ったのと同じ(笑)



為になるインプレでしたっ





ちょっとツテがあり



{ECAC3D44-8019-4E6E-AB02-BCE9AFF837E2}



こーゆーのを買ったんです
ま、エセです




{DEE8176B-AC6B-466C-91B0-881E7FFA37E0}



今回は簡単に蛍光塗料



{42695555-F7EC-44C9-B6E2-7AE75A9AA015}



真っ黒に見えますが



{67A0139B-DB55-4517-ABAB-A2B87E237D28}



大好きなスモーク腹透けブラック~

スモークやからコーティング出来ないからすぐ塗装剥がれますが剥がれたあたりが1番釣れる・・・( ̄▽ ̄;)



{0DAB5440-CE5E-482D-ADFE-0CF693A29762}



お仲間さんのひとりがオレンジって言ったから問答無用で全員分オレンジに

なぜなら楽だから(笑)



{FFFA8B9A-0A2A-4774-9376-183DE5250B6B}



チャリ川はエロ透けがすげー反応いっすー

ちなみに気が早いですがバチに使えるように。。



{80FBA467-9B41-46DD-AE79-495064DE3156}



欠かせないワンポイント



{2B2615AF-A4E4-4C9D-8CBE-DF431DF70314}



こっちは更にテキトー


リップにリップ貼ったんすが



{98EBD4D2-8529-462E-8358-72493984BBEF}




右の子なんてちょーブサイク・・・⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ




そんなこんなで
ちょっとバタバタ
さみーし
雨もおーいし
ハート掴めるような釣りも←掴んだことない?え?
しとりませんが
三昧期間にガッツリやりたいとこっす


またプチ遠征もしたいなー


しばしショートタイム散歩少々
メンテしたりフック替えたり
ライン巻き替えたり
ワームの破れ直したりして待と~♪



あ・・・ちなみに・・・←雑談なげw


{DFFB0BBD-82D1-404D-9717-BE1DC6AAA601}


破れたワーム補修に欠かせなかったこの子

三つ目なんすが必ず使い切る前に中の溶剤が固まります_| ̄|○

ネット探ったら
〇〇で混ぜて溶かしてみた
ただし毒性あるから自己判断で!
ばかりで
怖くて出来ません・・・( ̄▽ ̄;)


ワーム使い捨てになんなくてすげー便利だし四つ目イッちゃうかなー









次はちゃんと釣行記でお届けするつもりです
ココロから
こんなくだらな記事最後まで読んでくださり






ご苦労ちゃん(笑)あでぃ( ´ ▽ ` )ノ




ホント読者さん物好きですよね。コラからの投稿。

チュコタンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス