毎日が思い出 | チュコタンのほとんど釣りですいません





ワタシらしくない





月並みですけど





サッブイですチュコタンデスヘ(゚∀゚*)ノ ダッテサムインダモン






本日は~





こーゆーとこでー



娘の友達♂♀入り混じりクリスマスパーチー!(LOVE入り)


クリスマスでないけど


まぁクリスマスとして・・


LOVEと逢えるなんてサイコウよのぅ娘・・・ホホホ(おやじか)




えーと・・・いつもの呑みアホ仲間っす


ハチキレールビックリマーク



よぱらいなんで記憶うすですが確かこれはプレゼント交換?


そしてビックリマーク


いよいよメインのビックリマーク


子供らだけで作るケーキ作り大会ビックリマーク






いっちばんキチャナラシイのが・・娘のグループのケーキ・・


メインのビックリマーク


手作りケーキをイザビックリマーク食らおうビックリマーク


の時・・・


超超熟女(昔はピチピチ)集団現れ・・・


やべビックリマークあと5分で時間終了ジャンビックリマークかたせ~~~ビックリマーク


の一声で一生懸命片付ける♂♀6年生たち(・∀・)


ほんと娘の6年の代は素直で元気で仲良くて昭和の子揃い。



おいら食べちゃいたいくらい大好きラブラブ



人に指図だけして一人遊ぶおいら。(キャラとして許してくれた(多分))




そして・・・



追い出されたので・・・メイン中のメインのこいつらを・・・





にゃんとにゃんと有り得ない寒さの公園にてじゃ~~~(/TДT)/


親はもう・・・ガクブルの寒さ・・・


に呑まずにいられん(呑むんかい)



子は




全員バスケ大会開催(´∀`)



男女の友情なんて有り得ないとか


大人になると思い初めてしまうけど


そんなことはないって


娘にはずっと


今の楽しい気持ちの中


育って欲しい。。



娘にとって


毎日が思い出ノート


すぐにいっぱいになる思い出ノート


大人になるまでに何百冊になるのかな





子供のがずぅ~っと




人間関係




出来てるよねって




思うこと多いです




親ってほんと




勉強になりますアディ('-^*)/







ペタしてね 20キロも太り先生に怒られ痛い思いして産んで良かったわ 爆





そろそろ酒を抜いていきたい・・・からの投稿