母ランガン | チュコタンのほとんど釣りですいません




やぁ・・みなさま





きっとルンルンとカマスやアジやブルーな物体求め





ランガンはてなマーク





おいらも





ランガン済ませますたチュコタンくたくたですヘ(゚∀゚*)ノ ツレタツレタ!









娘受験せん癖に





受験コースの冬期講習なんて行っており





毎日10時から弁当持って(たまにコンビニ)行くずらが





出掛けに





ママ~はーい!と。







え~と・・毎年窓に貼ってたんですが、なぜかワタシに手渡しと・・・






完璧に・・・




サンタはワタシだと・・・




ではないでつかね・・・




聞かないけど・・・






てか




娘もおっきくなり




ずっとこのようなお手紙系堂々と出してましたが




小娘の入り口




そろそろ出すのもおしまいに近いのかな。






え~なになにはてなマーク




ペン(とか)が欲しいですはてなマーク




(とかって1番厄介なんじゃいボケ!)




今度何か欲しいものをちょっとずつ買うためにこれだけでいいですはてなマーク




(完璧にワタシに向けてねーか?)








わかっちゃいるけど






子はかわゆす音譜






で本日はもう・・・予定目白押しの中・・・




塾終わり寸前にダイエーでのランガンに成功・・・汗




店舗回ること5店舗(ダイソー含む)




見渡せば




おらのようなサンタランガン親が・・・多数。。




レジにて




「どこ隠す~~~?」なんて。。




みんな一緒だね。。






大汗かいてとりあえず喜びそうなブツをパラパラ買い




かわいく自分用にも




クリスマスっぽいリャンズリー(仮)や靴下なんてプチマイプレゼントもラブラブ




(か・・・悲しい・・・小さな物でもやっすいものでも・・・人からもらうから嬉しいのよねby老婆乙女心)










帰宅してPCふと見れば




今週で釣り納め!って方が多く




どうぞ楽しまれて帰ってください(`ε´)(やっかみ)




ウソウソ




釣れましたでしょうか~




こんな感じですっかりおばさんの日常に戻ってしまうと




こないだお目目キラキラと釣りをしたのが




まるで夢だったかのようです。。








まぁ釣行後はいつもこのような生活に戻ることが容易に予測されるんで




一旦行くとしゃべりまくるわけです(おわかり?)言い訳デスケド。






本日もしくは明日で納めをするアングラーさん。




今年1年楽しまれましたかはてなマーク






良い納めになったこと




なること願っております。




そして来年もエンジョイフィッシングをチョキ(ワタシも)






怪我なく




ほどほどに勝気に




来年も魚と楽しいバトルをね(・∀・)






まずは楽しいクリスマスをサンタさんアディ('-^*)/




ペタしてね ギャル子~ダンス発表会行けんくて・・ごめんね~!









え~・・・正月の親戚一同温泉旅行・・・どうやら海のそばで・・・ニヤリ・・・からの投稿