定まりません | チュコタンのほとんど釣りですいません
   



朝から弁当( ̄。 ̄;)





ちょっと311思い出すけど‥




輪っかになってお友達の良いところを発表していくと言う6年にしてはかわいい内容ラブラブ



娘の学年は市でも珍しい天真爛漫子供らしい子が勢揃いの学年らしいのでみんなかわええよ(*^^*)



今日はちと忙しく汗



参観後すぐガッコソフトへの勧誘ビラ配り(+o+)



すぐ帰ってジャージに着替えてガッコソフト練習



まぁまぁ動き良かった



けどワタシはガッコで輝く人‥(ノД`)



クラブの方は参るばかり(´ー`)チッ






まねしちゃいけませんよ



むりくりふくえちんの子供カゴに乗せてもらい帰宅(゚∀゚)



おけつイタ



何気に明日も練習なのさね‥

クラブの方ね




おら




釣りを忘れる日が最近ある




前は何時も考えてたのに




好きは好きなんだけど何をさて置きじゃなくなってきた




多趣味過ぎやな( ̄∇ ̄)



ってことで



新タイトル募集中σ(^◇^;)





しぼりなさいな?からの投稿