alohaちん | チュコタンのほとんど釣りですいません









娘っ子に久々切れ









睡眠不足









釣れにゃい・・・









で若干イラッとモードなの~のチュコタンです













本日の素敵なお方











ママ友アロハちんですチョキ










前にエステのお試ししてくれた子で








なんとエステ試験合格~~~~したそうでクラッカーおめ!






お披露目会??のようなものにご招待されました^^








知った顔のご招待人数名。。。ププ






なぜエステと程遠い○○っちゃんが(ノ゚ο゚)ノここに!




な顔見逃さなかった( ̄▽+ ̄*)








こないだより数段手早くなっており






真剣そのもの顔面に笑いそになるが



ひたすら我慢。








お次メイクタイム~~~~!








おいらメイクの仕方あんまわからんので説明すげー参考になった。








参考になったからってするかは別。






いやぁ。。かなり全てお上手でびいくりやわ。






今月は格安でやってくれるちゅうんで早速水曜に予約なりo(^▽^)o








ケーキまでいただき








このお店で~す  よろ!!










続いてスーパー








の前に






ニーの言葉を信じ






えらいおいらは河口へ来たよ。








好きポイント全部埋まってて




釣れそもないとこだよ。






ニー嘘つきだよ。






今日は誰でも釣れるゆうたやん。






開始10分後には








夕日見て








座ってくつろいじまってるよワイルドだろぅはてなマーク










あまりにものミジカ30分なんでそのせいにしてスーパーへ。






ってか好きポイントに入った兄ちゃんらの竿も動いてなっしんぐ。




たまたま時間が悪かったのか




浦安アングラーはこぞって下手なのか




お好きに決めてくだされ。





暖かくて



気持ちよかった~~~~合格




いい季節になりました。




花粉以外は・・・。






もうちょっとせめて1時間はやれる日に再チャレンジすっど~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ねみ~~~!!!あでぃ^^







ペタしてね 夕マズメがすこぶる遅くなりましたね。






釣れないはずがない日にボウズな素敵な私からの投稿