愛する素敵な方 | チュコタンのほとんど釣りですいません









娘やっとこさ







今日からガッコ





昨日ダンナ休みにもかかわらずおいらに引っ付いて来たんで





2人でひたすら今日起きれるかの心配するが





老人なのか5時には目が覚め楽勝やったわ・・・( ̄ー ̄;







あさいちに





某イケメンシーバスマンにーから





デーシーすんなら今日だわよと優しいメール入るが





昨日ダンナに任せてた家はひっちゃかめっちゃか





一人文句言いながら片付け昼下がり。。







めっさ腹減ってメンラーをパソコンしながら行儀悪く食ってと~~~~







足元に気配











くれ。












やらん。








病気だったはずのハイジちゃん久々出してみました。






ハイジとソフトネタは客が釣れないの知ってますが( ´艸`)








さて某イケメンのおっしゃるとーり逮捕しに行きたいけど






今日は。。。




素敵な方に逢いにいくけん。。








おっとこうしてはいられん。






仕度せねば。






そして明日は元祖素敵な方とイチャイチャ入浴タイムだぁラブラブ






いそがしーけど楽しみだ~~~








素敵な方多すぎて






も一個身体欲しいわ音譜








んでは後ほど本日の素敵な方のご報告を( ´艸`)











ペタしてね むりくりシーは組み込みますわ。







忙しそうねと言われる度遊びでねと答えるの大変よからの投稿