横浜フィッシングショー  ご報告その1 | チュコタンのほとんど釣りですいません




ちょ~~~~~~









疲れたんで・・・・汗







明日にしよかと思いましたが・・・







待ってる人もいそうなんでがんばって書きますダビックリマーク











ちょーーーー疲れた理由はおそらくその2にて。オマエダ











まんず。。













まぁこんな感じ。



っておいってはてなマーク



各ブースの素晴らしきリポートは



素晴らしきアングラーから入手求むヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だっておら


2周で疲れ果て


端っこにヤンキー座りずっとしてた人デスカラ(`∀´)





ゆる~~~くブース見て



あ、



見た顔みっけ






DRESSのマミーさん^^





たまにペタくれてるので有名人ほぼ知らんおいらでも知ってた。。




すかざず撮って~~~~o(^▽^)o



ブログの通りとーても楽しくいい人デシタ!





マミーさんブログにも載っけてくれてました^^クリックゴー!



他の2名の美女はまーぼーさんと・・・えっと・・・



あ、りんかちゃんだ



おら記憶力ええ・・・。。




若くてかわいいので意図的に画像小さくしてみました。






ホットケ







DRESSやっぱオサレラブラブ





ガールズトークショーですがおいらはコジレイさんしか知りません。




2秒見て他ブースへ。





とことこさらっと見回り




およっビックリマークビックリマークこれは!!と惹かれたブース




それは








あ  まちがいた







これはすげービックリマークってブース





それは・・・







ここまでくるとわざとですね。




この頃の林檎さんは



激かわいかったです。



この場合関係ないですね。ハイハイ






TICTですビックリマーク※TICTじゃない画像も入ってしまってますけど。





おいらは今日唯一ここに惹かれました。





どうしても気になるロッド見つけてしまったんですわ





スタッフさん




ド・丁寧に説明してくれて



後半



もういいですよ・・とも言えず



いやはや熱心。。



メバロッドなんですが9月発売とのこと。。




数多くロッド触ってきたけど



夜の商売してでも欲しいと惚れた・・・。。




まじいいですビックリマーク




どんなとこがいいかは



明日か明後日行って確かめてグッド!










9月までに4万貯めるか・・。。





まぁそんな感じで



熱い熱いなべちゃんをよそに



1本ロッド振って満足して



地べたに座り込む元ヤンキーですわ。





その2に続くヨン。





ペタしてね ねみーーー!