固定外れた!料理開始! | チュコタンのほとんど釣りですいません



その前に




12時35分に幼馴染Mから電話




13時までに来て~~ビックリマークランチしよ~~ビックリマーク


私13時45分までしか時間ないから~~音譜




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うん愛すべきB型。




A型頑張って言い返したよ。




そりゃ無理や~~~ほならこっちさ来~~~い( ̄▽ ̄)=3




あれれのB型。。意外と素直に来たよん。。かわいいね。。





ってことで久々の幼馴染んは風のように現れ風のようにおにぎりを食い風のように去っていきやした( ´艸`)





明日晩飯食うことになったぞよ~~んo(^▽^)oタノシミ





で、台風一過の後ビョーイン。




本日で固定取れましたビックリマーク




ってか外されましたビックリマーク




固まり始めてまんねんて~~ヽ(゚◇゚ )ノ




ヤバイネヤバイネ頑張って動かさねばね~~~汗





ってことで本日から料理開始です。ってほどの料理じゃないけど~ダウン




ひっさびさちゃんとしたもん作った記憶。。






ここで一応。。


これまで今回の怪我にてお世話かけた全ての人に。。



すいませんでした。


本当にありがとうございましたm(u_u)m




今後は怪我に気をつけ●●歳のおばさんらしく生きたいと思います。








ムリ!!







でもちょっとは大人しく日々過ごしたいと思います。。







ムリ!!








過ごし方は変わらなくても怪我せんように一層の注意をしていきたいと思います。






コレダネ(b^-゜)






本当にみなさまありがとう(ノ◇≦。)





感謝していますラブ







ペタしてね さぁて~~行くか~~~^^