メリー・モナーク・フェスティバル2019年鑑賞会 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
ハワイ島・ヒロで行われる、
世界最高峰のフラのコンペティション、
メリー・モナーク・フェスティバルを、
今年も本場ハワイからのネット中継を通し、
皆で一緒に鑑賞しますよ~
 
出場決定ハーラウはコチラをクリック↓↓
 
 

日本時間  4月28日(日)   

(ハワイ時間 4月27日(土) )
場所:駅前スカイラウンジ(ご参加の方のみお伝えします)

13:00~20:00  着席ビュッフェスタイルで
美味しいお料理を食べながらの鑑賞会です
(入退室時間自由です)





hana aloha(花舞)にて生花の髪飾り、
写真撮影なども楽しみの1ツ



花の甘い香りが、
まるでコンペティション会場に漂う
レイの香りを彷彿させます

 
当日はアウアナグループ部門及び表彰式
 
選抜されたフラダンサーたちが
一年間鍛練を重ねた素晴らしいフラを
披露いたします。


日本にいながらして、本場ハワイの雰囲気を
感じ、のんびりゆったりと堪能しませんか?


私の解説MC付です♡
 

1990年のミスアロハ
Natalie先生のインタビュー↑

教室を隔て、ハワイ&フラ好きの仲間と
一緒に感動を味わいたく企画しています♡

【残席 4席】

 着席人数が限られていますので、

お早目に(締切4月10日)



プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、新規生募集中

 

フラ説明・体験会(40分) 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

3月の新規募集は終わりました。

 

ハイビスカス平野出戸スタジオ>>

3月の新規募集は終わりました。

 

その他 各クラスでも随時募集中フラダンス

 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪