またしてもおめざ頭痛ガーン


どうしてこう毎日毎日…タラー


リザトリプタンのお陰で何とか復活薬


夫が昨日大学OB会へ行き


地方から出て来ている仲良しの先輩と


今日横浜へ行く約束をしたそう車


私も一緒に行こうと誘われたけれど


頭痛発症もあり


体調が悪いので断った


中華街でお土産を買って来てくれたプレゼント

萬珍樓の胡麻餡月餅


同發のチャーシューブタ

どちらも私の大好物ラブラブ


チャーシューは私がお願いしたんだけれど


どうもありがとうお願い


明日の夜はこのチャーシューで一杯かな生ビール


私は今日もまた


引きこもってエルデンリング三昧


の1日が終わる笑い泣き


これも頭痛の原因の1つかも!?