おめざ頭痛で


なかなか起き上がれない土曜日ガーン


仕事がお休みで良かった学校


リザトリプタンを服用し暫くしたら改善薬


でも今日は暑いし家で大人しくしていよう家


夫は大学のゼミOB会へ行き


次男も友人と出掛けたので


1人でのんびりエルデン三昧ゲーム


さて昨日


マイカリー食堂からスタバへ行き


GABURI ピーチフラペチーノを飲んでみたトロピカルカクテル

桃は1位2位を争うほど


大好きなフルーツなので


これは飲まないワケにはいかないよねー爆笑


ピーチをがぶり


と丸かじりするような


ジューシーで圧倒的な果肉感が楽しめる


とうたっている通り


小さくカットした桃の果肉が入っていて


口の中で桃の香りがいっぱいに広がる〜ドキドキ


甘いけれどサッパリしていて


これは本当に美味しいビックリマーク


桃って最高キラキラ


また飲みに行かなくちゃ爆笑