自宅にいる母と入院中の父は


1日に何度かスマホの電話で連絡を取っていて


母から私たちには毎日その報告があり


今日は何と


父がコロナに院内感染してしまったとガーン


病院からは何の連絡もないけど!?


患者さんは勿論の事


スタッフの皆さんも


きっと大変なのでしょうねアセアセ


さて


Japan's Got Talentと言う番組のファイナルに


マリアセレンさんが出場キラキラ

この番組は


全世界で放映されている


人気オーディション番組で


本番アメリカの番組からデビューした


スーザンボイルさんはとても有名カラオケ

アメリカの番組に出場した日本人と言うと


ジョークなどを交え


見事な英語でのトークが話題になった


芸人ゆりあんレトリィバーさん音譜


星条旗柄のレオタードを着た姿も印象的だったアメリカ

そんな有名番組が日本に初上陸し


マリアセレンさんが出場して勝ち進み


いよいよファイナルステージへ流れ星

優勝賞金1千万円


副賞はラスベガスのショーの出演権札束


ダンサー、マジシャン、など


色々なジャンルのパフォーマーが出場していて


オペラはマリアセレンさんのみドレス

オペラと言ってもマリアセレンさんは


普通のオペラ歌手とは違い


男声テノールと女声ソプラノを


ブレス無しで切り替えて使い分ける事の出来る


唯一無二の両声ヴォーカリスト音譜

ニューハーフとの事だけれど


実際にお会いした印象は

182cmの長身で迫力がありながら


でもとてもしなやかで穏やかで


物腰が柔らかく気遣いの出来る方ニコニコ

歌声を生で聴くと


その素晴らしさに鳥肌が立つほどガーン

と言う事で


もちろん優勝〜クラッカー


これは誰もが納得する結果だと思うグッ

初代チャンピオンに決定した瞬間


1人で興奮して「やったぁー!」って


歓声を上げちゃった爆笑


その後メディアの取材などがあったそうで


全て終わってから


合唱団メンバーのグループに


マリアセレンさん本人から


お礼のメッセージが届いた!!


ラスベガスでのショーはいつなのかな?


こんな凄い才能のあるオペラ歌手の舞台に


合唱団の一員として参加できた事は


本当に良い経験だったなぁ照れ


マリアセレンさん


優勝おめでとうございまーす王冠1