夕べは早目に就寝し

今朝は割と早く目が覚め

せっかくなのでそのまま起きたものの

朝食後に眠くなってしまい

ソファでウトウトぐぅぐぅ

体が早い時間に慣れてないからかなあせる

早起きが無駄になったもやもや

そして市役所からの電話で飛び起き

少し頭が重かったけれど

お薬は飲まず気が付くと治っていて良かったピンクハート

今日また東京コロナ感染者数が

22,063人と2万人超えゲホゲホ

これから年末の買い出しや

新年のご挨拶に初詣の神社など

年末年始は人がたくさん集まると思うし

寒くて換気をするのも難しいので

また増えるかも知れない汗

不安ではあるけれど

誰にも会わない生活を選択するのは

流石にもうそろそろ止めたいし

どうしたものか…ショボーン

さて

少し前に成城石井で買った

チーズケーキファクトリーのチーズケーキチーズ
甘味も酸味も程よく

濃厚クリーミーで美味しいグッ

ただ重量感もかなりあって

1人で食べるにはちょっと大きいかも笑い泣き

日本のチーズケーキファクトリーとは

同じ名前だけれど全く関係なく

アメリカでは有名なチーズケーキ屋さんらしいアメリカ

こってりしたチーズケーキが食べたくなったら

また成城石井に買いに行こうビックリマーク