今日は風が冷たい上に強くて


もの凄く寒かったー台風


そろそろ耳当てが欲しいなぁヘッドフォン


今日は仕事納め学校


その前にしなければならない事が沢山あって


何だかんだと忙しい最終日泣き笑い


夕方から頭痛が発症しリザトリプタン服用薬


何とか効いてくれたので


無事に最後の仕事を終える事が出来たOK


持ち帰らなければいけない物もあるし


寒いしと言う事で


息子にお迎えに来てもらっちゃった車


明日から13日間の冬期休暇で


長い様に聞こえるけれど実はあっと言う間!!


何しろ明日は


クリスマスパーティの買い出しと


お料理の仕込みがあり


明後日はクリスマスホームパーティ本番誕生日ケーキ


お掃除とお料理で朝から忙しいアセアセ


それが終わると


実家へ頼まれた物を届けたり


お正月の買い出しとお節料理作りなど


のんびりしている暇はない笑い泣き


年末年始は我が家に大勢集まるので


忙しいけれど楽しみでもあるチョキ


さて


12月初めに届いたお歳暮下矢印

毎年ビール&ジュースを送ってくれるので


みんなで分けていただきますジュース


アサヒスーパードライは夫の好きなビール生ビール


いつもありがとうございますお願い