セルフケアリーディング | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

今ハワイに又大型ストーム(嵐、暴風雨)が来ています。



ハワイ島のうちの辺りは、最も影響が強いエリアで、大雨続き。



数日前からwifiが止まったり、停電したりしています。



うちも昨日からついに停電。



予備電源を節約しながら大事に使いつつ、雨が止んで、ソーラー電源が使える様になるのを待っています。



(本当はブログも休んでた方が良いんだけど、新月の雨の停電が真っ暗すぎて、人恋しくなり。。)



今日は、いつもの3択リーディングをアップ出来ないんですが、



オラクルカードでセルフケアリーディングをしたものを、


もしかしたら、共感できる方もいらっしゃるかもと思って、



シェアキラキラ



『癒してくれるメッセージを下さい』と心の中で言ってカードを引きました。



左から、1, 2, 3 枚目


左、1枚目私の癒しテーマはなに?


Chopped wood


木は、ホウキになる時に目的を与えられ、人に役立つ新たな人生を歩みます。


でも、木としての人生を送っていた時は、そんな事考えず毎日育っていた事でしょう。


そしてそれはとても大切な時間キラキラ


今は先の事とか、目的とか、気にしなくて良いのかも知れません。


それよりも、毎日を大切に過ごす事で、よりスクスクと豊かに幸せに育ちますやしの木



中、2枚目『本質』


法皇


あなたの関わっている相手、今気を揉ませている相手は、あなたの先生です。


人生そのものが、あなたの先生です。


そこに、問題/課題を開く鍵がありますよ。


あなたは今学んでいますね。

それに気付けば大丈夫。

それで良いのです。



右、3枚目: 『癒しケア』


眠り


目を閉じて、横になって、ただそこに在る事を楽しみましょう。


今は動くより、感じる時。

新月の夜に、星の煌めきや、宇宙との繋がりを感じながら、目を閉じて休む時間を楽しみましょう。




今日も読んで下さって、ありがとうございます。



マハロ!