魚座満月、愛の始まりのヒーリング | ハワイ島で癒しとオラクルメッセージ

ハワイ島で癒しとオラクルメッセージ

ハワイ島から心の癒しやリーディングを発信しています。このブログ記事が読む人の癒しや、人生の好転に繋がる事を願って記事を書いています。

アロハ~!ナオコです。

 

今日から日本は9月ですね!

そして、明日は満月!

 

今月はまた思い立って、満月ヒーリングをします!

(今月のリーディングは、少し遅れますが又後日アップしますね。)

 

今月は魚座で満月となりますが、惑星3つが地の星座である牡牛座、乙女座、山羊座にあってホロスコープ上で正三角形(グランドトライン)を作っているという、特別な満月の様です。

 

 

 

惑星5つが逆行中なのですが、星のエネルギーが逆向き。

 

なので、過去を振り返って内省したり学びを得る、見直しや癒しにぴったりの時期。

 

また、魚座は流して浄化する水のエネルギーで、溶かして解消してくれる浄化エネルギーと無性の愛に富んでいます。

 

もう機能していない思考癖、習慣などをこの満月に手放していくと、癒しも優しく起こり、また愛が内から溢れて来そうです。

 

 

 

カードでこの満月のヒーリングのテーマを聞くと、

 

 

 

 

 

 

『愛の始まり』

 

恋愛の愛だけでなく、深く本質的な所から愛が溢れてくるイメージです。

 

-自分のハート(本質)に繋がって生きる。

 

-天職(愛し愛が返ってくる職業)、真実の愛、(幸せだと感じる)人生の目的に出会う/インスピレーションが降りてくる

 

-本当に好きな事を人生の中心に置く。

 

そんなイメージです。

 

 

 

自分の本質に繋がる事ができると、本当に自分に合ったものを近づける選択を無意識にできたり、選び抜いたりする事ができます。

 

必要なメッセージや答えが閃きやすくなって、迷わなくてよくなります。

 

そして、大好きな人と、大好きな事をして生きる生き方に近づいていきます。

 

今月のヒーリングは、それを受ける人が愛の本質に繋がる事を祈って愛と光を送ります^_^

 

 

 

ちなみに、私はよく、カードを引いた残りの束の一番下のカードを、ボトムラインカード(要·結論を見せてくれる)として時々見るのですが、今回もみてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ベースチャクラ』

 

でした。

 

これは、生命力を示すカードであり、また、生存に関する恐れを手放せますよと言うメッセージの事もあります。

 

例えば、お金、家、健康に関する恐れ。生きると言う根本的な事に関する恐れ。

 

それらを手放すと、ものすごく元気とエネルギーが湧いてきます。

 

恐れが消えて行くと、私達に残るのは愛。

 

「私は〇〇が大好き」と言う素直な愛のエネルギーで生きられる様になるように感じます。

 

 

 

生存に関する恐れがそれぞれの方にとって最高最善にシフトする事も、祈って、愛と光を送りますね!

 

 

 

★遠隔ヒーリングの期間

 

ハワイ時間 この記事を見た時~9月2日

日本時間  この記事を見た時~9月3日

 

 

 

今日から3日間通してヒーリングを送ります。

 

受け取り方は、「魚座満月のヒーリングを受け取ります」というと、エネルギーが流れてきます。

 

エネルギーはだいたい、10分~25分くらい流れます。

 

期間中何度でも受け取れますが、1日1回とか、期間中1回とか3回とか、回数を絞って受け取った方が、しっかりと大切に受け取れる様な気もします。

 

もし、期間を過ぎてこの記事を見た方も、「遡って受け取ります」というと受けとれます。

 

 

では素敵な魚座満月の日をお過ごし下さい!

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

マハロ!