人生のバージョンアップ 〜 フラワーリング | ハワイ島で癒しとオラクルメッセージ

ハワイ島で癒しとオラクルメッセージ

ハワイ島から心の癒しやリーディングを発信しています。このブログ記事が読む人の癒しや、人生の好転に繋がる事を願って記事を書いています。

sフラワーリングのカードの山のページへようこそ!


(*このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^^)




ではまず、カード全体の写真を見てみましょう。





色んな種類のエネルギーを感じ、シフトの時だと感じます。


たくさんの光と影が混在しているようですが、プルメリアの花のカードが、光の方へ行くんだよ、と上へ上へと押し上げてくれている様に観えます。


また、状況も運気も自分で選んでいける事を分かっていて、タイミングを見計らっている様に見えます。


光の方へ進むと決めて、とても小さくても最初の一歩を踏み出す・行動すると、宇宙にあなたの意思が伝わる、と感じます。




では、カードを一枚ずつ見ていきましょう。





Letting Go 手放し


このカードの山を選ばれた方は、人生のバージョンアップの直前に来ている様です。


新たな素晴らしい世界・時代に入って行きそうですが、その前に何かを手放す必要がありそうです。


それはもしかしたら、今までほとんど常識の域にあった習慣や、思い癖の様な、あって当然だと思ってきたもので、思いもよらなかったモノかも知れません。



あるいは、今は必要ないけれど、過去に頑張って手に入れた物かも知れません。


手放す決断に、ちょっと勇気が必要なものもあるかも知れません。


でもそれは、一度決めてしまうと、思ったより簡単またはスムーズに手放せそうです。



もしかしたら、モノや仕事や人そのものでなく、関係性でモヤっとしている事、ずっと我慢してきた嫌な事などを、話しあって解消するという事もありそうです。


ここを越えると、すっきり清々しい、レベルアップした世界が広がっていそうです。






プルメリア~波動を上げましょう


あなたの波動を上げるのに良い時です。


今波動を上げておくと、今後の幸運に繋がりそうです。


もしも最近ツキが無かったなと言う方は、運気を上げていくチャンスです。



例えば、


出来るだけ新鮮な感じがする物を食べたり、


美しい風景(写真・動画)やアートなど気持ちがリフレッシュするものを見たり、


お部屋のよく目にする一角を綺麗にして、お花や水晶や自分なりのパワーアイテムを飾ったり、


気の合う人と話したり、


大好きな人が主催のワークショップに参加したりも良さそうです。



ハートがキラキラっ・ワクワクっとする事を選んだり実行していくと、波動がどんどん上がっていきそうです。


反対に、心がモヤッとするモノ・事は、今手放す時期に来ていないかチェックしてみましょう。



また、今はあなたの直感の感度が良い時期なので、閃きを大切にして、ハートに聞きながら選択・行動していくと良い方向に進んでいけそうです。


宇宙からくる直感や望みは、そのアイデアを思うと心がホッとしたり、ハートがキラキラ・ワクワクしたり、何度も同じアイデアが浮かんだり、きらめきの様にパッと閃いたり、爽やかな軽やかな明るい感じがします。



高次からやってくる閃きやアイデアを選ぶ(実行する)習慣をつけると、自然と波動が上がっていきます。






水の7


この時期は色々なモノややりたい事、チャンスが引き寄せられてきたり、色々な選択肢が必要以上にあなたの回りに集まってきそうな予感です。


豊かで素晴らしいのですが、反面、迷いも出やすくなりそうです。



そんな時は、大切なモノの優先順位を上げていくことが一つの助けになりそうです。


例えば、沢山似たモノや計画があったなら、そこからトップ2とかトップ3を選んで、その中からさらに一番を選びぬいてみたりするのも良いかも知れません。


また、それでも迷う時は、ご自身をその“もの”より価値を下に見ていないか確認しましょう。


時には、全部違う様に思う事があっても大丈夫。

ちょっと違うなと思うものがあるから、自分に何が本当に合うか分かる事もあります。


(その時は、もう一度宇宙に本当に欲しい物を伝えましょう)


この世で最高に大切な存在のあなたに似合う、最高のものを選んで下さいね^_^






エゴ・大天使ジョフィエル


大天使ジョフィエルは、美しさや喜びをもたらしてくれる天使で、波動を上げるのを助ける風水の天使でもあります。


その天使が今あなたをサポートしてくれています。



エゴ=自我は、私たちがこの地球上で生きていく上で大切なもので、これが好き、あれがしたいといった欲望も、私たちの生命エネルギーや行動力が湧き出る事を助けてくれる大切なもの。



そして、何かを選択する時には、モチベーションが愛や喜びが原動力になっているかどうかを自問してみましょう。



「怖い・不安だからこうしよう」というモチベーションの場合は、「どうすれば安心が増えるか」に焦点を当て、「安心」をモチベーションにすると波動がパッと上がります。



あらゆる物事には光の側面と影の側面があるので、光の方に視点を向け、自分の中で繰り返す言葉をより波動が高いもの、安心や喜びに近いものに変えていくと、人生に入ってくるもの、引き寄せられるものがどんどんバージョンアップしていきます。



あなたの一ヶ月が、安心で幸せなものになります様に。



今日も、最後まで読んで下さってありがとうございました!マハロ~!