自己価値を高めてコロナウィルスを遠ざける | ハワイ島で癒し
新型コロナウイルスに関する情報について

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

アロハ〜!

先月末からあまりにも忙しく、今月はリーディングがアップ出来なかったんですが、またタイミングを見てアップしますね^_^

楽しみにして下さってた方、ごめんなさい。そしていつも応援ありがとうございます^_^






ところで、この頃コロナウィルスが世界的な話題となっていますね。

ハワイのうちの近所でも、トイレットペーパーとハンドサニタイザーが売り切れたとかキョロキョロ



シータヒーリング的直感的観点で言うと、ウィルスは、自己価値に関する思考パターンに関係している様です。

自分に価値が無いという思いは手放して、自分には十分価値があると感じていく事はきっと今大切キラキラ



私が思う、自己価値を高める誰でも出来て簡単な方法は、誰か大切な人を思って『与える』行動をしたり、人に親切にする事かなと思います。



例えば、家族や友達にメールででも心から労いの言葉を書いて送ったり、

レジで笑顔でありがとうと言ったり、

コンビニなんかの募金箱に、受け取る人の安全と幸せを願ってお釣りを入れたりでもいいと思います。

(これも、機械的にやるのでなく、一瞬でも心から誰かの事を思いやる事が大切。)



そうすると、不思議と自己価値や自己肯定感が高まり安心感が広がる感じがします。



多分、潜在意識が

『私は自分以外の人に親切にする(与える)価値がある。』
『人に与えられている自分は価値があるのだ』

と思ってくれるからかなと、勝手に思っています。






スピリチュアル的に言うと、

私達が誰かに向かって、思いやりや、心からの笑顔を向けるとき、

宇宙の愛の癒しエネルギーが私達の中を流れる気がします。



一回だけだと、もしかしたら違いを感じにくいかもしれませんが、

毎日続けていると、不思議と元気とエネルギーが増してきます。



今は、恐れや不安からつい、猜疑心や拒絶のエネルギーをはなってしまいやすい時かもしれません。

(それもとっても自然なことだから、そういう時の自分も受け入れて愛しましょうね^_^)

でも、不安だけで一日を過ごすのは、免疫的にもあまりプラスでは無さそうな気がします。



うがいや手洗いはしっかりしながらも、

マスクをしっかりしながらも、



職場で笑顔で挨拶したり、スーパーやコンビニのレジでニコっと『ありがとう』といったりは、

とっても単純な行動だけど、自己価値も免疫もフッと上がる様に思いますし、

宇宙の愛の癒しエネルギーを、受け取ったり、

周囲にもその波動を広げられるかもしれません。






いつも私達は宇宙の愛のエネルギーと繋がっています。

あーそうなんだって気づくと愛のエネルギーが染み込みます。

笑顔や思いやりで愛を周りに分けると、更に愛のエネルギーが私達に流れてきます。

愛は、宇宙で最高に波動の高い癒しエネルギー。

たくさん受け取って、どんどん流していきましょうキラキラ



最後に、このような状況の中で働いて下さっている医療従事者の方に心からの感謝と愛を送るとともに、

今不安を感じていらっしゃる方にも、愛を送って安心安全を心から祈ります。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ