フィッシュテールとカラフル石を選ばれた方へ ~ 2020年2月 | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

フィッシュテールとカラフル石のカードの山のページへようこそ!

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)

(リーディングスタート時間は、28:57 分〜です)


まずはカード全体を見てみましょう。




では、一枚ずつ見ていきましょう。





✳︎女帝


喜びに満ちたカードが出ました。


豊さ、成功の時。


創造性も高まっている様です。


地に足のついた、長く続く成功を築いていける時です。


人生の色んなことを喜びに変えていける時です。


誰かと楽しい時間を過ごせたり、人っていいな、仲間っていいなと思える時間を持てるかもしれません。






✳︎バランス


調和の時。


不安定だった事も、バランスがとれて来そうです。


ゆっくりと時間をかけて向上していく時です。


急ぎすぎずに長期的な目線を持ちましょう。


周囲からのアイデアや意見をとりいれる事で、ワンランク上のより質の良いものを作ることが出来そうです。


1人きりで頑張るよりも、仲間や周囲の協力を得る事で、満足のいく結果や幸せが得られそうです。


今月は、複数の人であっても、1人の人であっても、ペットであっても、誰かとの時間を大切にすることが幸運の鍵の様です。


いつもより一言多く優しい言葉をかけたり、感謝の気持ちを伝えたり、いつもよりほんの少し多く笑顔を向けたり、親切にしたりする事で、自分自身の気持ちも幸せになったり、人生が充実してきそうです。






✳︎ロゼッタ


子供やペット、或いは、歳下か若々しい性格の方との縁がありそうです。


人に教えたり、お世話をする能力も向上しそうです。


誰かを守ったりサポートする事で、ご自身も元気になるという事もあるかも知れません。


あらたな出会いのチャンスもありそうです。






✳︎デトックス


周囲をクリーンにしたり、健康的な食事をすることで運気が上がりそうです。


水による浄化に適した時かもしれません。


手洗いやウガイをしたり、お風呂に入ったり、綺麗な良質のお水を飲む事で、心がスッキリしたり、自然治癒力が向上したりなど、良いことがある予感です。


お風呂タイムを充実させたり、良質のお水をとる事でお肌が綺麗になる人もいるかもしれません。




動画の方では、もう少しカードを足してリーディングしていますので、良かったらそちらも見てくださいね^_^




新年とこの1ヶ月が、あなたにとって幸せなものになりますように^_^


最後まで読んで下さって、ありがとうございました!


今月の動画⬇️