緑のシーグラスと雪の結晶を選ばれた方へ ~ 2020年2月 | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

緑のシーグラスと雪の結晶のカードの山のページへようこそ!

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)

(リーディングスタート時間は、14:49 分〜です)


まずはカード全体を見てみましょう。




では、一枚ずつ見ていきましょう。



✳︎冬の6 明るい方に向かって進んでいる


移動、旅行に吉。


状況の変化。多くの場合、大変だった状況から安心できる状況へと変化していきそうです。






✳︎目覚め


(大きな変化が起ころうとしている前などの)一時停止。


気づき、悟り。


中々進まないことがあったり、なにかが停滞している様な時は、それはもしかしたら宇宙からのギフトかもしれません。


そこで気づく必要のある何かがあったり、視点を変えることで改善される何かががあるかもしれません。






✳︎天使カレサ


一つの人生のサイクルの終わり。(新しいサイクルの始まり)


幸せがあなたを待っています。


状況が変わり、より大きな喜びへと導かれそうです。


仕事や引越しなどで移動があったり、今まで幸せな場所やグループにいたのに動かなければならないと言う場合にも、さらに大きな幸せや喜びがその先に待っていそうです。


2019年大変だったなという方や、これまでしんどい状況だった人、あるいは、過去の栄光が大きかった為に本当は終わる時期に来ていたのに中々変化の波に乗れずにいたという方も、


一つの人生のサイクルが終了し、あらたな人生のサイクルに入って行くことができそうです。


そして、新しいサイクル、新しいステージは、光に満ちている様です。


過去からの学びは大切に生かし、過去の状況は手放して、新たな幸せを着実に築いていきましょう。


人生が広がり、成長し向上していきますから安心していて下さいと天使が言っています。






✳︎ポジティブな期待


中々望む結果が得られなかったとしても心配しないで下さい。


幸運はあなたの所にちゃんとやってくるから、希望を持ちつづけて下さいと天使が言っています。


幸せの可能性はいつも存在しています。


心をオープンにしていてくださいね。




動画の方では、もう少しカードを足してリーディングしていますので、良かったらそちらも見てくださいね^_^




新年とこの1ヶ月が、あなたにとって幸せなものになりますように^_^


最後まで読んで下さって、ありがとうございました!


今月の動画⬇️