蝶々とアクアの石のカードを選ばれた方へ ~ 2020年2月 | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

蝶々とアクアの石のカードの山のページへようこそ!

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)

▶️リーディング動画はこちら
(リーディングスタート時間は、 1:04 分〜です)



まずはカード全体を見てみましょう。




では、一枚ずつ見ていきましょう。



✳︎女神官


直感的な洞察力(本質を見抜く力)が高まりそうです。


内観(自身の内面を観察し、観て観じること)や瞑想をするのに適した時期の様です。


今月は、ご自身の内面としっかり繋がることができやすい時。


宇宙或いは高次の自分ともしっかり繋がっている時です。


身体の中に入れるものやお部屋や環境をスッキリさせるとより繋がりやすくなりそうです。


シンプルな素材のクリーンな食べ物、例えば良質な水やお茶の様にシンプルなものを摂るのがおすすめです。


ずっと知りたかった事などあれば、答えを得たり真実を知る事が出来そうです。


真実は、喜びや安堵をもたらす事もあれば、望んでいた答えと違った場合には一瞬ガッカリする瞬間もあるかもしれないですが、いづれにせよ最終的には知ってよかったと思うようです。






✳︎力


内なる力、真の力が強まる時。


思いやりや優しさ、慈悲心が高まる時。


自分自身や相手の本質の愛の部分と繋がってコミュニケーションをとる事が出来そうです。


実力がついたり、才能がはっきされたり、自然治癒力が高まったりしそうです。


今月はまた、たくさんの学びがあり、そしてそれを自分の力にしていく事ができそうです。


また、今月得た情報や答えがどんなものであれ、それはあなたの真の力を向上させてくれそうです。






✳︎豊さの天使


経済的、物質的、精神的、あらゆる豊さが向上して来そうです。


宇宙が送ってくれる豊さを受けとれる様に、心をオープンにしていましょう。






✳︎真実のあなたの目覚め


これまでの人生ぼ経験から築き上げられてきた、恐れからの仮面のようなものがあれば、それらを外して本当の自分でいても安全に生きられる様になってきそうです。


例えば、周囲と違う事をしたり目立つ事で叩かれたりした経験があったり、そういう光景に恐れを抱くと、周囲に合わせて自分らしさを隠す事もあるかもしれません。


でももうその時代は終わり、本来の自分らしくいても安全でいられたり、評価されたり、実力を発揮できる時が来ている様です。


自分が本当に好きだった事を思い出すかもしれません。




心の中に湧いてくる気持ちや感覚を大切にして、我慢したり抑え込もうとしている自分に気づいたら、それが本当に必要か内観してみるのも良いかもしれません。


例えば、心の中で怒る事と乱暴な言動をする事とは全く別の事。


例えば心さん、怒っている事を知らせてくれてありがとう」と心の声を認めているとと心は落ち着いてくる事が多いし、現状を改善する物理的な方法を思いついてそれを行動に移すことが出来るかもしれません。




動画の方では、もう少しカードを足してリーディングしていますので、良かったらそちらも見てくださいね^_^




新年とこの1ヶ月が、あなたにとって幸せなものになりますように^_^


最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

今月の動画⬇️