2020年2月を幸せにするオラクルメッセージ | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

アロハ〜!ナオコです。

今日から2月に入りますね!
2020年の2月って2がたくさん並んでいてすごい。

人や自分自身との繋がり、リレーションシップや、コミュニケーションが大切な月なのもしれませんね。



所で私は年末年始にハメをはずし過ぎ(笑)、1月半ばお腹を中心にちょっと体調を崩しました。



ちょうどその頃、キャット&ハウスシッター(飼い主が旅行中に、家と猫の世話をする)の仕事が舞込みました^_^



「ご飯ちょうだい〜」「遊ぼうよ!」って思いっきり甘えて来たり、

私の手を前脚でガシっとだっこしながら寝ようとしたり、

おもいきりストレートに愛情表現してくれる仔猫ちゃんがとっても可愛かったラブ



関わっていると、不思議ですが体調も一気に良くなりました。

ペットセラピーの効用?すごい!

私の中の母性の部分がみたされたからでしょうか。。。

純粋に無条件に「愛おしい」とか「護りたい」と思える存在がいるって、人間にとって大切なのかもしれません。



もしあなたも、無垢な無条件の愛と触れ合う機会があれば大切にされてくださいね。

自然と癒される所があるかもしれません。



さて、あなたのこれからの1ヶ月にたくさん幸せを運んでくれる様に祈ってリーディングしました。

以下の3つのカードの山から、ピンと来るモノを選んで下さい。

左から、1番、2番、3番です。

それぞれのカードの上にシーグラスのペンダントが乗っています。




※リンク先のブログページには、リーディングのキーワードをまとめて載せています。



1)左: 蝶々とアクアカラーの石 のカードの山

▶️動画のスタート時間 1:04




2)中: 緑のシーグラスと雪の結晶 のカードの山

▶️動画のスタート時間 14:49



3)右: フィッシュテールとカラフル石 のカードの山

▶️動画のスタート時間 28:57




※リンク先の動画では、カードごとのリーディングのまとめを書いています。

※動画の方では1〜2枚追加でカードを引いてリーディングしています。

では、続きはリンク先で!



▶️ YouTube 今月のリーディング動画はこちらです。