聖観音さんの絵を選ばれた方へ 〜 2020年1月のメッセージ | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

^_^聖観音さんのページへようこそ!

カードの山のページへようこそ!

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)

(リーディングスタート時間は、28:43 分〜です)


まずはカード全体を見てみましょう。




✳︎大地の5✳︎



経済面、物質面、健康面のポジティブな変化にさしかかっているようです。


先月或いは現在、仕事や生活、物質面、経済的な不安があった人は手放せる時にきている様です。


運気は好転の兆しです^_^




サポートや解決策はすぐ側に来ているようです。


或いは、もう既に目の前にあるのに、イメージや理想と違っていたり、なんらかの理由で受け取れていない事も考えられます。


心をオープンに柔軟にする事で解決の糸口が見えるかもしれません。


お金、健康、生活、仕事に関する悲観的な考え方や怖れがあれば、よりストレスを減らし安心出来る具体的な方法を考えてみるのに良い時期かもしれません。


また、無い物よりも有るもの、既に持っているものにより多く目を向ける様に心がけるのも良いかもしれません。


また、時間やタイミングが解決するものもありそうです。




✳︎運命の輪✳︎



幸運、ミラクル、ハッピーな驚きがやってくる兆しです。


大小さまざまなラッキーな出来事がありそうです。


なかなか進まなかった事は、ついに前に進みだしそうです。


人によっては、一見マイナスに見える変化があっても、結果オーライでかえって良かったという事もありそうです。




✳︎ピースキーパー✳︎



常に正しくある義務感のようなものがあれば手放して大丈夫です。


いつも人より出来なければならないという気持ちは手放して良さそうです。




✳︎イーグル✳︎



高い(広い)視点から状況を見ましょう。


それにより癒されたり、発見できたり、解消するものがあるかもしれません。




✳︎女神オーナ✳︎



気楽にいきましょう^_^


運命をコントロールしようとしなくて大丈夫です。


達成する事や未来を心配しないで大丈夫です。


ゆっくり安定して進むことが今はベストの様です。


焦らず急がず、穏やかに、長い目で見て進めていきましょう。




動画の方では、もう少しリーディングしていますので、良かったらそちらも見てくださいね^_^




新年とこの1ヶ月が、あなたにとって幸せなものになりますように^_^


最後まで読んで下さって、ありがとうございました!