目覚めの時 〜 3 ラベンダーシェル | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。


まず全体を見てみましょう。




(※このページは、選択リーディングで1のカードを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)







黒と白のコントラストが目に入ってきて、ダイナミックな印象です。


闇から光が出て来るような印象で、目覚め、再生のイメージです。




では、一枚ずつ見ていきましょう。







ジェイド(翡翠)のカードが出ています。


このグループの人(このページを読んでいる人)は、強くて心の優しい人の様に見えます。




もしかしたら今までは、


公平であろうとしたり、無意識に一歩遠慮したりして完全に力を出しきっていなかったかもしれません。




あるいは、他の人にも行きわたるようにと、十分に何か (愛、豊かさ、幸運 etc) を、受け取っていなかったかもしれません。




今はもう力を出す時期。十分に受け取って大丈夫です。




ジェイド(翡翠)は、私達の魂やスピリットに繋がるハートに働きかけ、能力を目覚めさせて、成功や大きな飛躍をもたらしてくれる石。




もしもまだあなたが自分の才能に気づいていなかったとしたら、あなたには人に必要とされる優れた能力があり、それが目覚める時期にきている様です。







ヒーラーのカードが出ています。


このグループの人 (このページを読んでいる人) は、生まれながらのヒーラー (癒す人) の様です。


心の癒しや、身体の癒し、

サービスなど人を喜ばせる事が好きだったり、

アートを通して人を癒したり、

お金の問題やITの問題を解決して人をサポートしたり、


方法は色々でも、人を笑顔にできたり人を助けられると喜びを感じるようです。




また、あなたは直感力が強かったり、他人の気持ちや周囲の雰囲気に人一倍繊細だったりするかもしれません。


だからこそ、人に影響されやすかったり、自分の気持ちを見失いやすいという人もいるかもしれませんが、


それはあなたの直感的で優しいという才能がゆえです。







そんな人は、その素晴らしい才能を受け止め、その能力を使って人をサポートする方法、助ける方法を考えて実践すると、心も安定して能力を発揮しやすそうです。




また今何かをはじめたり行動する事によって、人生がガラッと変わってしまう人もいるかもしれません。




幸運をつかむ為にも、何かを選ぶ時や決断する時は、自分の選択や決断によって、あるいはその決断後の自分の変化によって


『誰かをサポートできるか』

『自分だけでなく誰かの助けになるか』


を自問して、ハートがスッキリとして Yes という事を選ぶと、魂が満足できる結果が得られそうです。




もしも心がモヤっとするなら、もう少し調べた方が良いという事か、他にも選択肢があるという事か、心が No だと言っているかどちらかの可能性が高いでしょう。







あなたは唯一無二の大切な存在です。


今月は、あなた自身の事を最も大切な存在として扱ってあげましょう。




毎日胸に手をあてて、自分のハート或いは魂に向かって、


『あなたは唯一無二の大切な存在だよ』

『私はあなたが大好きだよ」


と伝えましょう。


そして、あなたの才能を通して誰かが幸せになって、最高の笑顔になった所をイメージしましょう。


これを日々続けていると、人生に嬉しい奇跡が起こってきますよ。




今月も最後まで読んで下さってありがとうございました!

あなたが素敵な1か月を過ごされる様に祈っています^_^


マハロ!



⭐️ハワイ島ヒーリングストーン、ハナポハクが OPEN しました!


Mさんとのコラボ、アイランドビューティー・ペンダントも紹介中