魂に栄養を 〜 2 ピンクシェルとガーネット | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。


まず全体をみてみましょう。



(※このページは、選択リーディングで1のカードを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)








ブラウンや落ち着いた色が多く出ています。


身体に栄養を与える、心身をいたわる、大地と繋がる、地に足がつく、地盤を固めると言ったイメージです。




では一枚ずつ見ていきましょう。







チョコレートのカードが出ています。


【身体と魂に栄養を与え、育みましょう』


というカードですが、このグループの人(このページを読んでいる人)は、心と身体を深く癒していくことが今月最も大切なようです。




例えば、無意識に緊張していて疲れが溜まっていた、精神的にちょっと自分に厳しかったとか、身体に疲労がたまっていたということもありえます。


身体に意識を向けて深呼吸したり、一度グーっと力を入れたあとパッと抜いたりして、ゆるめてあげるのも良いですね^_^




このカードのポイントは、『魂にも』と言っているところ。


健康に良いだけでなく、魂も喜ばせる事をするのが重要です。




例えば、

旬の美味しいものをたべる、

温泉に浸かる

好きな場所に観光に行く

安心できて元気を得られる人と会う

自分にプレゼントをあげるなど




とにかく、考えただけで自分のハートがときめいて嬉しくなる事をすることが大切な様です。




自分に厳しくしてしまう傾向がある人も、魂の望みに誠実でありましょう。


ちょっと自分をあまやかす位の気持ちでも今月はちょうど良いかもしれません。







もしも今滞っている事があったなら、エネルギーが上 (頭) にのぼり過ぎている事も考えられます。


運動や散歩をして足を動かしたり、岩盤浴や砂風呂やパワーストーンの癒しなど、土や大地に繋がる事がおすすめです。




そうやって、身体と魂が癒されて満たされてくると、あなたの過去生から持ってきた能力や、あなたの根源の力や叡智に繋がれそうです。







そうすると例えば、


直感が冴えてきてブレークスルーできる方法に気がついたり、

作業の能率が上がったり、

免疫や自然治癒力が向上したり、

あるいは眠っていた才能が目覚める人もいそう。




またこの時期は、いきなり大きな決断や変更をするよりも、情報を集めたり着実に、築いていく方がおすすめです。







体調を整え(あるいはその努力をし)、落ち着いてじっくりと、という気持ちでいると、


目の前ある幸せに気づけたり、

無理に自分に課していた目標を適正にできたり、

世間の理想と真の幸せとの違いに気付いたり

焦りから解放されたり、


腑に落ちる感覚や、プラスの気づきが得られそうです。


それはあなたを豊かさや成功に着実に導き、今後のあなたの人生の質を何倍にも、場合によっては何十部にも向上させてくれそうです。




今月も最後まで読んで下さってありがとうございました!

あなたが素敵な1か月を過ごされる様に祈っています^_^


マハロ!



⭐️ハワイ島ヒーリングストーン、ハナポハクが OPEN しました!


Mさんとのコラボ、アイランドビューティー・ペンダントも紹介中