成果をかりとれる循環 〜 1 グリーンシーグラス | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。


まずは全体を見てみましょう。




(※このページは、選択リーディングで1のカードを選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んで来て下さいね^_^)







緑色のカードがたくさん出ています。


ちなみに上に置いたペンダントもグリーンのシーグラスでした。


この色からくるインスピレーションは、成長、新鮮さ、健康、いたわり、はぐくむ、豊かさ、といった感じです。




では、一枚ずつ見ていきましょう。


Green グリーンのカードが出ています。








木が成長して大木になる様に、


何かをしっかりと完成させたい、

成し遂げたい


という気持ちが出てきたり、あるいは今もう既にそれを実行しているところかもしれません。


そしてそれはこのまま努力を重ねていけば、立派に完成したり目標を成し遂げられそうです。




また、その過程に一生懸命になる一方で、


健康管理やパートナーや家族との関係や人間関係のケアをうっかり忘れてしまわないように、気をつけましょう。




1日一回でも、心からの一言や仕草は相手にも響きやすいし、自分の癒しにもなります。




そして身体は資本。





美しさも、ここ一番で頑張る体力や気力も、身体にエネルギーが満たされればあれば溢れてきます。




例えば1日一回たっぷりの野菜を食べたり、青汁やグリーンスムージーを飲んだり、週に一度はエクササイズや長めの散歩をしたり、




自分が気持ちがいいなと思える健康法を習慣にすると、身体を流れるエネルギーが綺麗になって、運気も更に好転してきそうです。







Co-create 共同創造のカードが出ています。


このグループの人(この記事を読んでいる人)は、あなたを必要とする人、価値を感じる人と繋がる事が、人生を好転するきっかけかもしれません。


恋愛でも仕事でも、上手くいっている人達は、自分が与えたいものと、相手が受け取りたいものが一致しています。




例えば、甘えるのが好きで褒め上手な人と、可愛いがるのが上手で褒め言葉を受け取るのが好きな人とのカップルは、お互いに満たされて自然に幸せでいられそうです。




反対に、本当は甘えたい性格なのに、リーダーシップを伸ばそうと努力して誰かと一緒になろうとすると、


自分と合わない人を引き寄せて恋愛関係の中で心が休まらなかったり、この世に自分に合う相手はいない、と思ってしまう事もあるかもしれません。


でもそれは本当ではなくて、本来の資質を愛して表現すれば、自然に愛される恋愛を引き寄せます。




仕事をする相手に対しても同じことが言えます。







自分の得意分野を伸ばして与えようと努力すれば、自分の本来の輝きを必要とする人と繋がれて、魂も満たされながら成長できます。



自分を理解し、得意分野を知ることは、人生を自然体で豊かにするための最高の学びです。



今月は、あなたが与えたいもの、受け取りたいもの、努力が楽しめるもの、苦になる事は何かなど、自分に素直になって自分の事を学んでいくことが人生を豊かにしてくれそうです。







この収穫のカードが示すように、成果を刈り取れる循環をつくって、一緒にーますます豊かに幸せになりましょうね^_^




今月も最後まで読んで下さってありがとうございました!


あなたが素敵な1か月を過ごされる様に祈っています^_^


マハロ!



⭐️ハワイ島ヒーリングストーン、ハナポハクが OPEN しました!


Mさんとのコラボ、アイランドビューティー・ペンダントも紹介中です。