希望の仕事に出会えて癒された 〜 パワーストーンブレスレット体験談 | ハワイ島で癒し

ハワイ島で癒し

ハワイに住む夢も結婚も叶えた後に人生色々ありましたが、幸せの仕組みみたいなものが分かってきたし、自分をもっと好きになれました。このブログの何かを必要とする人と繋がれていやしをシェア出来たらいいなと願って記事を書いています。

アロハ!ナオコです。


ヒーラーとか、癒しの仕事している人にとって、一部癒される事って何だと思いますか?



私にとっては、クライアントさんからの、『癒されたよ』という報告メールです。



『あぁ、この仕事して良かった。』



と、思います。



今日は、パワーストーンブレスレットをおつくりさせて頂いたローズさん(仮名)から、そんな癒されるメールを頂きました。






ナオコさん、




アロハピンク(パワーストーン ブレスレット)ちゃんと一緒に暮らしてから素敵な展開があったので報告しにきました٩(❛๑)۶




まず、◯◯府県に転居してから中々アルバイトが続かず悩んでいたのですが、


人間関係、仕事内容共に希望条件にあった、アルバイトに出逢えました♡




アロハピンクちゃん迎える前は二ヶ月ぐらい◯◯の仕事してましたが、


教育体制が整っていなかったり、仕事自体に大きなストレスを抱えて胸が痛くなったりしていたのです(•́ ₃ •̀)




あと、なんと!◯◯◯コンプレックスがなくなりました!!


今は、 (中略) ・・・もいいよね!って思えるようになりました。




ぜひ!機会があれば、ブログとかにのせて他のお客様を励ましてあげてください!




クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー




ローズさんにお作りしたブレスレット (アロハ・ピンク) は、ディープローズクオーツや、ピンクカルサイトなど、


ピンク系の優しい愛の石をたっぷり使いました。




愛の石達がローズさんを包むと、彼女が癒されて安心してのびのびと本来の才能が生かせる様な、そんなイメージがわいたのです。




さらに、情熱を与えたり、じっくり豊かさを築いていくのを助けるロードライトガーネットを入れました。





嬉しかったのは、


「こんなにしっくりくるブレスレットは初めてです」


と言ってもらえた事。


ローズさんは今まで色々なお店でブレスレットをつくられたとか。




またブレス完成後パワースポットに浄化に行くのですが、あの時ちょうどハリケーンが来ていた時期で、


通り過ぎるまで心よく待っていて下さった事にも本当に感謝!




でも台風一過のきれいな青空の下で浄化出来て、キラキラと気持ちいい波動になりました^_^


ブレスレットさん、これからも元気にアロハと愛のエネルギーを流し続けます様に。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。


あなたも素敵な夜を過ごされます様に。




▶︎パワーストーンブレスのオンラインショップ間も無くオープン