復帰 | ハワイ島で愛と癒し

ハワイ島で愛と癒し

自由に生きてると思いつつ無意識に見えない思考の檻の中にいた私。一番深い恐怖に向き合った時に初めて真実と自分が見えた。安心出来て優しさも受け取れた。ここの何かを必要とする人に繋がれていやしをシェア出来たらと願ってブログを書いています。

アロハ~、ハワイ島のナオコです!


長らくお休みしていたブログ、少しずつ再開します!


本当に久しぶりのブログ記事、描き始めでもう嬉しくて顔が笑っています^_^




フェイスブックで見て下さってる方は気づいてられたかも知れませんが、


この2週間程、イタリアのローマに行っていました。






ローマに行ったきっかけは、連れのオペのサポートの為だったのですが、


私が一緒に行く事になったのは、私が半年前に心の中で強く決めたゴールだったからだと自覚しています。


あの時思い切りイメージしたら、イタリアに行く願いが叶っちゃった。




イタリアに行く選択肢が目の前に出てきて、エイやって行ってしまった。


突然決めたし、ハイシーズン直前だったから、


本当に本当~~にあり得ない程高額な旅だったけど、凄く良かった。




ローマって、イタリアって、


街が本当に美しくて!歴史がいっぱいで!ご飯が最高〜に美味しい!!


イタリアのご飯は美味しいって聞いてたけど、あの噂は本当でした!!!!


ピザ!パスタ!ワイン!チーズ!ビーガンのも信じられない程美味しかった!






所で、なぜ私が、半年前にそんなゴールを立てたかというと、それは、


健康になって、生きる為。


ずーっと、本当に長らくブログをお休みしていましたが、その間、ずっとかなりディープに身体の療養&治療をしていました。




自身を持って元気ですと言えるようになってから、ブログを再開しようと思っていたら、8ヶ月位お休みする事になってしまいました。




今迄サポートして下さった皆様には、本当にお礼の言い様がない位に感謝しています。

長い間サポートして下さってありがとうございました!




心身共に大変でしたが、貴重な体験でもあったので、私の経験した事、感じてた事、やってきた事などが、どなたかの役に立てばと思うので記事に書いていこうと思っています。




リーディングも、たまにアップするって書いていたのに、出来なくてごめんなさい。今後は、以前とは違うスタイルかも知れませんが、又アップしていきますね。




ローマの記事と、健康になる過程の記事、どっちを先に書こうかと考えたのだけど、カテゴリーを分けて、交互に書いて行く気がします。(合間にリーディングの記事も)




健康に関する記事の方は、だいぶしんどかった時の話も入ると思うので、重いのが苦手な方はスキップして、旅行やリーディングの方を読んで貰ったら良いなと思います。



これから又、どうぞ宜しくお願いいたします!