10/15〜21 遠隔クリスタルヒーリング 〜 太陽 & 無限の愛 | ハワイ島で愛と癒し

ハワイ島で愛と癒し

鍵は潜在意識。思い込みが外の世界に反映され恋愛も人間関係も豊かさも引寄せます。無意識の思い癖は時に意思の力より強いもの。背伸びしたポジティブ思考より、自分を愛し地に足つけた優しい前向き思考へ一緒にシフトしましょう


テーマ:

アロハ~!ナオコです。



今週は、ふと思い立ち、遠隔クリスタル ヒーリング(無料で受け取れます)をします。



今日のヒーリングにも使ったカードを引いていて、カード色んな混沌や悲しみや怒りやこじれなんかが今まであったとしても、愛で溶かして、流して、更に大きな愛と幸せと豊かさを受け取る時に来ているのかなと感じました。



鍵は、やっぱり、自己愛。自分をまんまで愛する事。


自分以外の人を無理に演じない(もう自分のまんまでも能力が身についているし、受け取れる事に気づいて手放す)、又、自分に思いやりをもつ事、自分を受け止めたりケアする事かと感じました。


今日の遠隔ヒーリングは、私自身の為にでもあるし、又共感して記事を読んで下さる方にもシェアしたいと思ってする事に。


良いなと感じたら、受け取って下さいね。




以下の祈りを込めてグリッドを作り、ヒーリングしました。



魂に宇宙の根源の愛とエネルギーが注がれ、強まり、


穏やかに優しく優雅に浄化と変容が促され、


自分らしさが花開きながら愛され、


心、精神、身体、スピリット的にも安定し、遊び心もある境地に導かれる。


楽しさを感じたり笑顔の溢れる悟り、


グラウンディング。


男性性と女性性のバランスが取れる。


愛から来る真の強さと共に、


優しさと無限な無条件の愛を持つ(根源の愛と繋がる)


今もしも抱えている課題があればそれが浄化され、速やかに愛と優しさと共に解消され、根源の無条件の愛と、最高最善の変容が自身と関わる人(その人が望み受け取るなら)に齎される様に。



使用した石は、レムリアンクリスタル(センターストーン)、アメジスト、シトリン、ピーチムーンストーン、水晶、ルドラクシャ、


ヘマタイト、セレナイト


使用したカードは、神聖幾何学、ハッピー ミラクル スパイラルカード です。


癒しツール: クリスタルグリッド、シータヒーリング



♡ヒーリングの受け取り方♡


出来れば横になるか、カウチなどリラックス出来る椅子に座ります。


今からナオコルークの遠隔クリスタル ヒーリングを受け取ります』と宣言すると、エネルギーが流れて来て受け取れます。


ヒーリングは、だいたい25分程続きます。


エネルギーを感じても感じなくてもヒーリングは受け取れます。


基本、12回まで、好きな時に受け取れます。又、もしも『今サポートが欲しい!』という時があったら、その日2回既にヒーリングしていたとしても大丈夫なので受け取って下さいね。



お願い: ヒーリングは、宇宙/根源から送られ、又流れてきます。エネルギーを受け取る時に、もしも意識したりイメージするなら(私でなく)宇宙/根源から受けとるのだと理解していて下さいね^_^  


だから、ヒーリングを受け取る時は、あなたと宇宙(根源)が直接繋がります。私はそれを意図し、サポートします。



今週も素敵な一週間を!


マハローーーー♡





ハワイ島で癒し パワーストーンオラクルカウンセラー シータヒーラー ナオコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス