もし恐れなかったらどうしますか? 10/8-14 のメッセージ | ハワイ島で愛と癒し

ハワイ島で愛と癒し

鍵は潜在意識。思い込みが外の世界に反映され恋愛も人間関係も豊かさも引寄せます。無意識の思い癖は時に意思の力より強いもの。背伸びしたポジティブ思考より、自分を愛し地に足つけた優しい前向き思考へ一緒にシフトしましょう


テーマ:

アロハ~!ナオコルークです。


ハワイ島のコナは、10/13開催の超鉄人レース、アイアンマンに向けて街の準備が整って来ています。


アイアンマンって、マラソン+水泳+自転車 全部レースしちゃうんですよね〜〜!1つだけでも凄いのに!


それに挑戦する人達が、私には戦士に見えて仕方ありません。それも他人と戦うというより、自分と意志力に挑戦する戦士。。。敬意の念でいっぱいです。


そして今日のカードも、戦士のカードが出ています。



♡女戦士 & クリアクオーツ




『もしも恐れなかったら、あなたは何をしますか?(どうしますか?』



今週は、何かに打ち勝ったり、乗り越えるチャンスが訪れるかも知れません。


又、クリアクオーツは、自分の本来の力や本質を明らかにしたり、又色んな事をリセットして本当の自分に戻るという意味もあります。



クローバーピンク薔薇クローバー



何が起こるかを心配したり恐れると、行動にブレーキがかかったり、避けようと頑張っても恐れた方にエネルギーが向かってしまう事って割とあるもの。


反対に、もしも恐れが無かったなら何をするかな?と考えると、魂の本当に望む事が見えたり、勇気が湧いたり、より意味のある行動を取りやすいかも知れません。



今週は人によっては、大きな手放しがあったり、人生のシフトがあったり、何かを乗り越えたりがあるかも知れません。


もしそういった事があっても、怖れに飲み込まれないで。



もしもそこで、恐れが無かったらどんな行動をするでしょう?


その出来事や挑戦の向こうにあなたが望むものは何でしょう?


或いは、もしより貴方らしさ(貴方の力)を取り戻すとしたら、それはどんなあなたでしょう?



そう言った事を問いかけてみて下さい。


そして、もしも『怖い』とか、不安とか、無理だとか、どうしようとか、ポジティブでない感情が出たとしても、それもOKで、そういう自分も受け入れて大丈夫です。


そう言う気持ちも自分の中に有ると認めながら、その上でもう一回、もしも怖れなかったら、自分は何をするだろう?どうするだろう? と問いかけてみて下さい。



私達は人間だから、勇気もあれば、多分、おそれや不安な感情が出ちゃう時もある。その、おそれの方に蓋をして、勇気を振り絞ってみても、フルな勇気はもしかしたら出て来にくいかも。


不思議ですが(或いは当然ながら!?)、ポジティブじゃ無い方の感情が身体を流れるのを許すほど、ポジティブな感情も沢山流れて来るものの様です。


(又それは、ネガティブな感情にしがみ付いて留めておくという事とは全く違います。)



私達が人間である事を自分に許しつつ、ポジティブな思考回路、思考パターンを作って行くと、人生がより自由になって、又強くなったり、地に足が着いたり、自分軸っていうのが出来て来る気がします。


そして、何かに挑戦する時、いつも一般的に言う良い結果をだしたり、成功する必要だってありません。結果よりも、自分が挑戦したという事、勇気を出したという事、それこそが大事な事なのです。


結果はやってるうちに、着いて来るんだから。



『1つの結果を祈るより、私はあらゆる事において最高に良い事を祈ります。』


『内なる光にフォーカスする時、私は世界を愛のレンズを通して見ます』



結果は、最高最善を宇宙にお願いして、あとは宇宙に委ねるのが、私の経験からしても最も気が楽で、又色んなミラクルが起こります。


そして自分の内なる光、愛を信じて、又そこにフォーカスすると、そのエネルギーが宇宙に発せられて、それが自分の世界に又戻って来る様に思います。



今日も最後まで読んで下さってありがとうござました。


マハロ!


ハワイ島で癒し パワーストーンオラクルカウンセラー シータヒーラー ナオコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス