宇宙が差し出してくれる豊かさ 〜 8/20 - 26 | ハワイ島で愛と癒し

ハワイ島で愛と癒し

鍵は潜在意識。思い込みが外の世界に反映され恋愛も人間関係も豊かさも引寄せます。無意識の思い癖は時に意思の力より強いもの。背伸びしたポジティブ思考より、自分を愛し地に足つけた優しい前向き思考へ一緒にシフトしましょう


テーマ:
アロハ〜!ナオコです。

今週のメッセージは、コンシャススピリット オラクルカードで。

このカードは、絵柄も綺麗でメッセージも温かいポジティブな言葉が大好きで、対面セッションの時に一枚引きしてプレゼントしたりしてたんですが、

2〜3セット配り終えそうになった今、自分のリーディング用のカードをやっと購入しました。

大好きなものを、やっと自分の為に持つ事を自分に許可出来たのかも。
なんだか、長い春を経て結ばれた様な気分です 笑


さて、今週のメッセージは、

Abundance & Apatite 
豊かさ & アパタイト(パワーストーン)

『私は、自然と宇宙が差し出してくれる豊かさに感謝しています。』



アパタイトは『くっつける』性質があり、色んな絆を繋ぐ石。

個人的には、マニッシュな感じのリレーショッンシップ・ストーンとして

パワーストーンペンダントに使う事が割と多い石ですが、

恋愛だけじゃなくて、このカードの様に、宇宙が齎してくれる豊かさの縁と繋ぐのを助けてくれます。


又、今週感じるメッセージは、宇宙や私達の内なるガイドの導きを信頼するという事。

宇宙は豊かさを私達に、さあ受け取って下さい、と差し出してくれている、或いは私達を導いてくれている様です。

それをどう受け取るか、気付くかどうかは様々。


導かれてる!と強く感じる人もいれば、本当にこの選択で良かったのかな(良いのかな) と感じる人もいるかも知れません。

中には予想外の展開になって、びっくりする人もいるかもしれません。


分かり安く導いて欲しい時には、私達は宇宙に頼む事が出来ます。


道しるべやサイン (印) をはっきりくれる様に、例えば以下の様に心の中ではっきりきっぱり伝えます。


『宇宙よ (天使/創造主/内なる神etc) 私が今正しい道にいるのなら、私にわかるようにGOサイン(OKのサイン)を見せて。』

『進路変更した方が良いなら、私に分かるようにストップサインを見せて。』『最善の道を分かるように教えて。』


後は信頼して、1日1日大切に、自然や宇宙に感謝して過ごしましょう。


答え(サイン)は、何度も繰り返し浮かんでくるアイデアだったり、何度も目にしたり耳にする事、或いは一回でも印象的な出来事としてやって来たりします。

又サインに気づくには直感を磨く事も大切。

自然に多く触れる事 ーーー 海や山や畑に行くのも良いし、食べ物飲み物を、インスタントでなくなるべく自然に近いもの、果物や野菜を多めに撮ったり、土いじりしたり水と遊んだりお花や空を眺めたり、を楽しむのも良いかも知れません。


あなたがあらゆる豊かさに導かれて、受け取られます様に、、、愛を送っていますねラブラブ


今日も最後まで読んで下さってありがとうござました!


マハロ〜〜

ナオコ

ハワイ島で癒し パワーストーンオラクルカウンセラー シータヒーラー ナオコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス