明けましておめでとうございます🎍🎍⛩

2020年は
最高な出だしでした💕
なぜなら去年の今頃は
友達の結婚式、ニューイヤーパーティーで
ニュージーランドにいたから🇳🇿


それから
彼の実家でたくさんの家族に会えた😳💕

それから
日本にもお仕事で帰れて


そこからコロナが始まり
毎日ルームメート達と色んな国の
料理を作り合い


ロックダウンから緩和されたり
また逆戻りだったり
私にとって大きな仕事のチャンスがあるも
流れてしまい。🥲

でも今年は2年ロサンゼルスに居る中で
1番多くのオーディションがもらえた!
オーディションではキャスティングの方から
良い返事をもらえることが多くて
役を取るまではいかなくとも
ちゃんと見てもらえている
と自分の存在を認められるようにもなった。

その他、マイクロブレーディングは
お店が閉まり運営は出来なくなってしまった
ので新たなことにも取り組み始めることが
できた😌(形にすることは難しくて
まだ報告出来る程では無いのだけど…)


それから何げに
”初めて“のことも多かった気がする!
なによりも
彼が側にいてくれたから
乗り越えられたことが本当に多かった🥰
たくさんの感謝です。
バレンタイン❤️プラネタリウムに!



初めての献血😚

家でカメラの練習をたくさんして
だいぶ理解出来る様に!



Tiktok世代ではないのであまり使いこなせない 笑


夏はロックダウンでプール三昧


ハイキングもほとんどが閉まってしまった

初めてのドライブインシアターに!




たくさんの国立公園に!
ロードトリップたくさんしたね!


マシューの誕生日にずっと一緒に行こう
って話していたハワイにもいけた!



2021年
何が待っているかな
良いことばかりではないと思うけど
たくさんのことを経験出来るの
楽しみです💓


今年は去年出来なかったことを
形にしていきたいなー!

Happy new year 🥳