よく
テラスハウスに入って
人生変わった?

って質問を周りの人にされるのですが

自分自身は
あまり変わった気がしてなくて

周りが見る目が変わったのかなーと
思います😀

嬉しいこと
嫌なこと
私だけではなくて
みんな一人一人ありますよね?

私も同じです☺️

考えてみれば
もう2年も前になるんだなー

そして
最近たいちゃんとの写真が
ないから2人のことを教えて
ってめっちゃメッセージ頂きます。

そうだよね
気になるよね。

正直、色々あります
本当に申し訳ないのですが
いまは何も書けないです。
時が来たらわたしたちの
こと書かせてください。
いつも応援してくださって
ありがとうございます。

たいちゃんは
こっちで俳優として
頑張ってます☺️

私もやっとマイクレブレーディングが
波にのりかけていて
少しずつですが
こっちの生活が
好きになってきました。








今日は朝からのんびりな日だったので
長めに書きました😀

それでは
皆さますてきな1日を❤︎