贅沢なロケーションでのプライベートセッション | alohaflow

alohaflow

〜ハワイを感じるHealing Workout〜

 

アロハ〜!

アロハフロウのミイラニです

 

今週はこんな素敵なロケーションで

日本からご旅行中のI様のプライベートセッション

 

ご滞在中に2回のレッスンで

かなりハートチャクラも開き

沢山の気づきを見つけて頂いたようでした

 

 

両日ともにかなり風は強かったのですが

その風も浄化のパワーとして使えてしまうくらい

大自然がくれるものは限りなく偉大です

 

 

ご自身の体の癖や心の癖にも気づき

レッスン後には色々なお話をシェアしてくださいました

 

来年の休暇にも必ずまたハワイに戻り

アロハフロウをしたいとおっしゃってくださいました

また来年の再開を楽しみにしています!!!