「スキ」を仕事にして「理想のライフスタイル」にチェンジしよう Aloha Mind

ハワイと日本を行き来する ビジネスオーナーが教えます ー ハッピーライフスタイル講座ー【高崎】

NEW !
テーマ:

aloha!
福田ユカリです。


今年最後の締めくくりに
生徒たちとのステージでした。

{8CD1911D-C718-47AA-805A-F7BFACD8C5AF}
{BFE6DA7B-97A9-492F-8DED-29B72C4A5D42}


前橋クラスやタヒチクラスの方も見にきてくれて
とっても楽しくイベントを終えることができました。


この7年間分の衣装を用いて古い順に登場。
そしてひさびさに凝ったフォーメーション。


何回かみんなで練習して
こういう時間が、いいんですよね。


もしかしたら、面倒くさいなって
思ってる人もいるかもしれない。

でも、本番が終わると
絶対の確率で一員でよかったなって、
そう思うはず。


{E491186C-E1FF-4EBB-A651-370C6D952189}

{D3261CE5-E718-4600-A11C-8F311C6BCAC3}



一生懸命にやったりフォーカスを
すればするほどその想いは強くなります。

私は場を作るのが役割で
やるかやらないかは感じるか感じないかは
本人次第なんですね。


ただ、やれた人ほど
満足度が大きいのは保証します。


皆さんお疲れ様でした。
私はとっても楽しくて
なんだかあったかい気持ちで終わりました。

{724ED3BA-B2E6-4115-BD3B-A1B73E9E236A}



《ご提供中のメニュー》

好きなことでお金を稼ぐ

✴️「好きなことでお金を稼ぐ方法」
✴️「思考・波動の整え方」
✴️「ビジネスオーナーになるには」
✴️「個人で教室を開くには」
✴️「目標達成法」



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+



ハワイで日本語でのアクティビティをお届け♡

プライベートフラレッスン/オーダーメイドツアー/オアフ島リトリートツアー

{A5A9BE69-AEBE-441B-9309-B439903BC166} {ED649F13-7700-4796-80DD-87FE41415D01} {09B18A8B-5EEF-4636-ADEA-CD9EE144D7D5}



プロフィール

{CD415863-E2BF-4F1B-9FF3-F2C77ED78066}

福田ユカリ
1985年1月24日生まれ / 群馬県出身

ダンススクール、飲食店 2店舗 経営。


好きなことにとことん没頭したら、
いつの間にか仕事になっていた。

縁がありダンススタジオと飲食店を経営、
日々いろんな問題に打ち当たり解決してきた。

特徴は何と言っても
 “行動力” と “諦めないところ”

心理学や脳科学・NLPを学び、
「理想のライフスタイルを送りたい」
「キラキラ輝きたい」
「好きなことを仕事にしたい」
と願う女性たちのサポートをしている。

お金やモノがあることが
シアワセなんじゃなく、
自分の納得する人生を生きていることが
幸せの基準というのがモットー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。