2018.12.13

いつか元気に
これを読み返す日が来ると信じて、
ブログで記録を残すことにしました。 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2018.12.13ひらめき電球



お気に入りのカフェで、
遅めのランチナイフとフォーク



「サラダ ランチ」をオーダーしたら、
こんなに大量のサラダ!!


パンは小ぶり…じゃないよあせる
割と普通サイズ。




比べてサラダは…ビッグサイズサラダクラッカー





「こんなに食べれる?!」って、

思わずツッコンだくらい。笑あせる






身体も心も、
ビタミン不足だし…ちょうどいっか。笑音譜








ここは交差点が見えるので、
マンウォッチングひらめき電球




カップル、ファミリー、
仕事中の人、子連れの人、
旅行客、待ち合わせ…


笑顔の人、険しい顔の人
無表情で急ぎ足の人…







色々な人達が通り過ぎる。

きっと日常の景色。









こちらからは見えないけど…

身体や心、見えない場所に
色々なキズを持っている人も
たくさんいるだろうなぁ。


きっと、多分、みーんな、
大なり小なり、
何かキズを持っているのかも。






だけど…これが日常。



私のキズも、特別じゃなくて、
きっと日常に溢れてるキズの1つ…






特別じゃない…私の日常。

私らしく、生きていこう。









ちょっと…復活してきたチョキ



ビタミンチャージの、おかげ?笑