ディズニーバースデーシール♡ | Leilani☆レイラニ〜ロゼット講師【国分寺・小平・立川・府中】

Leilani☆レイラニ〜ロゼット講師【国分寺・小平・立川・府中】

ハワイ語で「美しい花、可愛らしい子供、天から授かった大切な子」という意味
お花のようなUN-DECOR ロゼットを大切にハンドメイドし、子供を愛するママたちへ
UN-DECORロゼット講師RIEとして広めていきたいという想いを込めました!
Aloha nui loa〜たくさんの愛をこめて…

こんにちは

やしの木Leilani☆レイラニハイビスカス
UN-DECORロゼット講師 RIEです


お友達から「ディズニーバースデーシールを使って、ロゼットを作ってほしい音譜」とオーダーいただきましたおねがい


去年、娘のお誕生日インパでもらったバースデーシールラブラブ自己満で作っていました祝日
ハートミッキーのイメージカラーイエローハート

今年は35周年バージョンキラキラ
裏面にびっくりーーーびっくり

昔、ねずみ夢の国のキャストだったので、バースデーシールに書いて、ゲストにお渡ししていました音譜
裏面は無地だったので、サプライズキラキラで、一言メッセージを添えて〜爆笑ラブラブ
注意書き。。。シール食べた子いるのか!?
非売品になってるーーーNEW


上差しバースデーシールは、キャストによって、キャラクターの絵を描いてくれたり、隠れミッキーがいたり〜目
個人的には、カラーペンをたくさん持ってるキャスト(特にカストさん→お掃除のキャスト)は、色々アレンジしてくれそうと期待しちゃいます音譜


ガーベラロゼットオーダーで承っていますが、自分でロゼット作ることも楽しいのでワークショップがオススメです音符



やしの木Leilani☆レイラニハイビスカスでは、可愛いロゼットが簡単に楽しく自分の手で作ることにより、さらに記念になるように、お手伝いさせていただきますハート



ハイビスカスAloha nui loa〜たくさんの愛をこめてラブラブ

ピンクハートUN-DECORロゼット講師 RIE

【Instagram 】
Instagram

【LINE】
友だち追加
ID  @gbo8719f
友達追加『leilani☆レイラニ』