福岡で♡ | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!

ハワイアンリボンレイ教室のAloha Gardenですやしの木

中野区、杉並区、板橋区(練馬区境)、志木市で教室開催しています。

教室HPです そして 作品集用のインスタアカウントこちらです♡

ぜひご覧くださいね。

.
.
雨、雨、雨ばかり雨 梅雨だから仕方ないけど・・・。
 
そんなうんざりしそうな中、うれしいことがありました。
 
こちらのブーゲンビリアの小物。
インスタでの反応もよく、長いレイもいいけどこういうインテリア小物って
多くの方の目に留めていただけるんだなあと感じました。
 
この作品は中級~上級者向けかな。
.
.
ふーん、そうなんだぁハイビスカス
.
.
そんな時、インスタでつながっている福岡のリボンレイの先生が
キット購入のご希望を連絡くださって、さっそくお送りしましたところ
完成のお写真がとどきました~アップ
.
.
さすが先生ドキドキ
きれいに作ってくださいました。そして先生のほかの作品と一緒に
飾ってくださっています!うれしいです~ちゅー
.
.
最近小物作りにハマりましてウインク
こういうのとかもありますラブラブ
 
これは初心者の方に気軽に作っていただけます!
.
.
.
小物類なら気軽に作っていただけるかなと思い、
ネットショップにこの2種類をアップしましたところ、早速ブーゲンビリアの
方は何件かご注文をいただきました。
 
ありがとうございます音譜
気になる方がいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね。